zakkaな毎日

通販サイト:雑貨ショップ「ラ・シュエット」の掲載情報、雑貨にまつわるお話と店主の趣味やつぶやきなどを綴るブログ

早くしなさい!と・・・

2008年03月22日 14時18分17秒 | 雑貨(入荷アイテム紹介など)
更新しだしてから、毎日たくさんの方が覗きにきてくださっていて、とってもうれしく思っています。
(でも、コメント無いなあ・・ぼそっ・・

知人からは、商品説明するのはいいけど、「サイトにはまだUPしてない」が多すぎ~早くしなさいよぉ!と言われております。ハイ、・・たしかに。

やっと昨日、3/14付「イケアのアイテム」で写真に掲載していたアンティークキー&アンティーク風キーをUPしました。

アンティークキーは、このお店を開く前に、ネットショップで1つ購入しました。3000円近くした気がします。
コレです。かなりなお気に入りです。


実は、ウチのお店でアンティーク風キーを扱うきっかけになりました。
(だって、飾っていると、「これはおいくらですか?」って聞かれちゃうんです。

「売り物じゃありません。」と言うとすごくがっかりされるので、アンティーク風でも、このキーに似たのがいいかな?と思って。
(それが現在ショップで扱っている「アンティークキーA・ゴールド」というアイテムです。)

ところで、私のアンティークキーの特に気に入っている部分は、ヘッド部分の文字です。

「PARIS」って入っているんです。
パリのアパルトマンで使われていたのかな~なんて想像しつつ・・・。



ラ・シュエットのサイトも見てね