zakkaな毎日

通販サイト:雑貨ショップ「ラ・シュエット」の掲載情報、雑貨にまつわるお話と店主の趣味やつぶやきなどを綴るブログ

チロルチョコと3900円祭り~(≧∇≦)

2012年03月09日 20時14分04秒 | 雑貨(入荷アイテム紹介など)
こんばんは、ラ・シュエットです。
一雨ごとにあたたかく・・なってないですが、今日は冷たい雨です。
明日まで続きそうな感じです。

こんな雨の中、お友達がお買い物にきてくれて、ほんとにうれしかったです。
(とにかく、私は雨の日に出かけるのが嫌いなので・・。)

写真は、お土産にくれたチロルチョコ。(あ、他にもお土産はいただいたんですが。。。)
私が好きなブラックサンダーチョコのを見つけたよ!と買ってくれました。
そしてもう一つ、もらったチョコのパッケージでで思い出した気になる写真・・・

ネットでよく見かけるこの子です↓

おとなしい、いい子なんでしょうねぇ、きっと。(うちのニャンコになんて、絶対無理
こんなステキな柄の茶トラ白のニャンコちゃん。
どんなかわいこちゃんなのでしょう、お顔を見て見たい(^_^)v と常々思っております。
(Twitterで流れてきているので、大元がどなたか、わからないのです。)



今日はサボイのバッグのページをどど~~んとUPいたしました。
復刻版のような、なつかしいデザインもありますが、内側生地は
バルーンなので、現在の型なのです。

作っていて気づいたのが、同じ値段が多い!ってことです。
3900円のバッグばかり・・・。3900円祭りです

※あ、ラ・シュエットでは、SAVOYのバッグを気軽に使っていただこうと、
定価の5%オフで販売しております。実際は4,095円のバッグということです。


よかったら、ご覧になってくださいね。
ちょっとしたギフトにもお手頃な価格です!!
SAVOY特集


それでは今日はこの辺で。。。。