ゴムクロ修理日記  ゴムクローラー修理・販売(有)キムラセイコー       0237(86)7377

修理依頼を受けた作業行程・結果などを依頼者並び訪問者に見て頂くための親爺の気まぐれブログ
たまには修理以外の出来事も

駅伝

2009年10月12日 | 寒河江ぶらり

  昨日10月11日 親父「MRIシールドルーム用ノイズフィルター盤」製作少しだけ

  残ってた所を終わし「寝て曜日」とした

  外の空気でも吸おうかと外へ出てみたところ 交差点に「警官」が立っている

  何事かと興味もあり交差点に足を向ける

  話を聞くに「駅伝」が有ると言う それではと思い車で5分の最終ゴール体育館へ・・・

  親父の近所の00さんがこの大会の役員として到着時刻を記録していたので

  各中継所予定通過時刻表を見せて頂いた

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

             『第54回 寒河江市一周駅伝競走大会』

  スタート  石川     市民体育館前   予定通過時刻  8:15

                     ・

                     ・

         慈恩寺     駐車場前               8:57

                     ・

                     ・ 

         工業団地    団地会館前             9:44

  ゴール    石川      市民体育館前           10:39

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  結果     第一位      柴橋チーム   到着時刻   10:42:08

           二位       高松〃              10:46:39

           三位       西根〃              10:47:55

           四位       南部〃              10:48:54

                                   (所要時間は計算してください)

  一位から五位までは一チームづつ のゴールであったが第6・7位の競争は接戦であった

  親父も自然と声が出る「頑張れぇ~!うっしょおっかけできったぞぉ~!」と

  親父の地元寒河江チームに声援送る   ゴール手前にカーブが有り残り10m

  其処までは寒河江チームが前を走っていたが髪を後ろの束ねたランナーくたびれた様

  カーブ手前で醍醐チームに抜かれ惜しくも7位となる

  親父も寒河江市内なので残念・・・・・最終結果は今日の新聞で? 記事載るかなぁ~

  皆体力あるんだねぇ~ 親父は仕事で体力使いすぎているのでそれ以外は

  空気を吸う体力しか残っていないのに!  忘れてた!は残してたっけ!

  「R1-24] 1回目切断修理箇所加硫完了の写真です(表面)

  クローラー修理は「寝て曜日」をとったので「なし」

  宮城県大0市の00商会さま 「CT80」全周修理遅れていてごめんなさい


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンク貼り付けありがとうございます。 (近所の呉服店)
2009-10-12 10:58:46
ブログのまめな更新に敬服いたします。
私も見習わねばと思いつつなかなか・・・。
返信する

コメントを投稿