ゴムクロ修理日記  ゴムクローラー修理・販売(有)キムラセイコー       0237(86)7377

修理依頼を受けた作業行程・結果などを依頼者並び訪問者に見て頂くための親爺の気まぐれブログ
たまには修理以外の出来事も

ヰセキコンバイン HJ575

2010年07月24日 | クローラー修理販売関連

 

  左右側のクローラー全周修理をする事は体力と時間の勝負であると 常に思っている

  今やり掛けている

          ヰセキコンバイン HJ575  550x56x90

  芯金は全て取り外し 埋め戻し作業に入り今だに継続している 

  とにかく 日中は 暑い 外気温が30度越す日々続き作業するにも

  汗噴出し タオルは日に数枚となく必需品となる

 

 

  余りの猛暑が続くので最近 目が覚めたら直ぐ工場に入り仕事を始める

  隣近所のことを考え 騒音出ない作業を選び涼しい時刻に

  機械セットアップし朝食を摂ってる時刻は加硫中の段取りを組む

  作業流れとしては 「朝 動き 昼 動かない」 と思ってはいるのだが

  季節がら 稲作農家の方々は稲刈り前点検始まり 各方面より修理クローラー

  持ち込まれたり混載便で送られてくる  

  日々頑張ってはいるものの 次から次へと駐車場に順番待ちのクローラーが

  積み重なっていく有様を見ると ・・・・ 日中も働かなければならない

  続く暑い日々の気温に付け加え 加硫機より発生する放熱が重なり

                             工場内は サウナ風呂

  作業中は ミストを噴き出し工場内の雰囲気温度を下げる日々が続く

 

 

  夕刻には 汗出し切ったせいなのか 体はを欲しがり

  ブログよりも優先してしまった  

  日中は工場前の流れる川面を眺め 気持ちだけは涼しんでいる

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿