ゴムクロ修理日記  ゴムクローラー修理・販売(有)キムラセイコー       0237(86)7377

修理依頼を受けた作業行程・結果などを依頼者並び訪問者に見て頂くための親爺の気まぐれブログ
たまには修理以外の出来事も

祝、連続ブログ更新100日達成

2009年11月27日 | インポート
「連続ブログ更新100日間達成」 おめでとうございます。

パソコンを使い始めてまだ一年も経っていない親父さんが、ブログを100日間も連続して更新出来たことは、すばらしいことだと思います。

今後も楽しみにしておりますので、無理のない範囲で続けていただければと期待しております。

毎日ブログを拝見し、楽しませていただいたお礼に花火を打ち上げさせていただきます。

                                    中学同級生の gama より

 <IFRAME marginWidth=0 marginHeight=0 src="http://kanchu36.ddo.jp/KS/Hanabi.html" frameBorder=0 width=472 scrolling=no height=372></IFRAME>
操作方法 /    左ボタン : ポーズ   右ボタン : 連続発射   中ボタン : 暈かしの切り替え



<IFRAME marginWidth=0 marginHeight=0 src="http://kanchu36.ddo.jp/KS/myalbum.html" frameBorder=0 width=472 scrolling=no height=415></IFRAME>



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100日連続更新達成日に (kimura-seikoh)
2009-11-27 06:51:07
『花火』を打ち上げていただき有難う御座います。
パソコン初めて 10ヶ月
8月より 安易な気持ちで「ブログ」をスタートしました。
100日を目標したのは良かったのですが、稲作農家さまにとっては稲刈り前の整備時期であった。 クローラー修理の日々が続く中での
「ブログ更新」
『なんでこの時期を選んでしまったのだろ!!』と
考え、考え、中休みを頂こうか?と考え込んだ事
も在りました。
それでは連続の言葉が使えず 「早朝」「深夜」
を使い更新続けた日もあり 無事100日目を
迎えました。
今迄の御礼の気持ちを込め100日目をgamaさん
にお貸しする気持ちでおりました。
この日のために”花火”を打ち上げて下さった
事に対し感謝します。
 
返信する
100日ブログ更新達成おめでとうございます。 (naka)
2009-11-27 09:20:20
なんだか、人ごととは思えないです。

途中でやめても、誰に損害賠償を訴えられる訳でもありませんが、それだけ自分との戦いだったと思います。

gamaさんもおっしゃっていますが、これからも無理のない範囲で、更新していってください。

楽しみにしています。

昨日の、布袋様の写真を見たらウルッと来てしまいました。

おめでとう\(^O^)/
返信する
Kさん オメデトウゴザイマス ☆☆☆ (セ・ラヴィー)
2009-11-27 21:48:06
ブログは人生と同じ

たかがブログ・・・・・・・・・・

されどブログ・・・・・・・・・・

しかし

一旦始めたからには 

途中挫折は

人生の挫折と同じ

そのためにも

あまり性急過ぎない事が

長持ちの一番の秘訣かも知れません

明日から

心機一転

1から出直しの気持ちで

再スタート

お互い力まず頑張ろうね!!

これからもよろしくね
返信する
ブログ100回おめでとう (小宮山 浩)
2009-12-03 20:02:00
同業として毎回参考になっています
こんごもがんばってください
返信する
コメント有難う御座います。 師匠なるゴムクロ000さまの手ほどきにより 今日仕事出来てます。 (kimura-seikoh)
2009-12-03 20:53:53
クローラー修理と単純に言っても、毎回症状が違い
其の都度 修理工程が違い、毎回 毎回 悩んでいます。  共に技術を研究し、語り合い 磨こうではせんか。  000君の弟子としての親父も仕事に励んでいます。
返信する

コメントを投稿