先日 私が留守中の時に真新しいクローラー3本届いている
応対した***君との話では 次の様になる
某特殊作業車を製造しているメーカー様が 数種の中の一機種の注文を頂いた様で
すが クローラーを製造している某メーカー様より この機種に履かせるクローラー
「製造中止」となってしまい 車で言えば「タイヤ」の無い作業車は製造出来ないとの事
・・・ で クローラーさえ調達できれば 製造可能らしく 以前より取引のある会社より
の紹介で当社にと来られた
真新しいクローラー 1本を切り落とし 他の2本に付け加える
芯金数 55リンクに26リンクを足し増し 71リンクに仕上げる
周長 4950mmに1440mmを切断工法を用い6390mmの別クローラーを造る
作業に掛かったときは随時更新します
コンバインクローラーのみの修理ではなく 実績として船舶が着岸する時 名は知らぬが
ショック受けとしてのゴムが抉りとられ その部に新しいゴムを付け足しする作業を頂い
たり ・・・・ 防舷材と言ってたっけかなぁ~~
又 電力会社が電線を張る時に使用する作業車の電線受ける部の磨耗したゴムに
盛り付ける依頼も受けた事を思い出す
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます