ゴムクロ修理日記  ゴムクローラー修理・販売(有)キムラセイコー       0237(86)7377

修理依頼を受けた作業行程・結果などを依頼者並び訪問者に見て頂くための親爺の気まぐれブログ
たまには修理以外の出来事も

不買運動に一票

2010年10月05日 | 親父の遊び心

  何ら 不思議、不都合、不便と全く思う事なく通っていたタバコ自販機

  ある日 この自販機 親父に惚れたのかは解からないが 長く付き合う為にも

  「お見合い顔写真」と「身元証明」を要求された

  以後の付き合い保障の「証」として ・・・・・・・・ 「タスポ」を渡された

  290円と頂いたタスポを自販機に捧げ 彼女の分身なる 「CASTER ONE100’S」

  を授かる

  時過ぎると考えも変わり 長く付き合ってくれた自販機「貧乏人とは付き合いません」

  とばかりに 410円の価格を提示している

  親父 9月30日にポッキリの1000円持ち 長く付き合った自販機に暫しの「別れ」を

  告げに行き 3箱ゲットする

  一日/一箱ペースにて 10月1~3日迄吸い続けられるはずなのだが

  親父の性格?なのか・・・ 10月2日に一騎に2箱・・・・「スパスパ」

  「是で終~~~~~~~~~~~~~わり」と高額納税者から縁を切る

  今日で3、4、5日となっているが 未だ一本もタバコを吸ってないが 「 禁煙 」

  したのでは有りませ~~~んよ!!

  高い税金を払ってまで是から来るであろぅ~ 「吹雪」の中を買いに行く気が遠のいた

  だけです  それが嫌で今から不買運動継続中

  ラーメン出前の様に タバコ吸いたくなった時に電話すれば 「ハイライト 一本、 

  キャスター 2本 毎度有り~~~」と持ってきてくれるタバコ屋さんがあれば

  今直ぐに 電話掛け 「キャスター 5本 鼻穴2+耳穴2+口1 分」持って来て~~ぇ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿