ゴムクロ修理日記  ゴムクローラー修理・販売(有)キムラセイコー       0237(86)7377

修理依頼を受けた作業行程・結果などを依頼者並び訪問者に見て頂くための親爺の気まぐれブログ
たまには修理以外の出来事も

停電の合間

2012年07月28日 | その他 出来事

  

 

  電柱移動にて2時間の停電となる  昨年3月11日の大震災で味わった長時間の

  停電と比べれば2時間は苦にもならない・・・・・と思いながらも 仕事は出来ず

  又 当日は真夏日ともなり エアコン使えず 暑っつい あっつい

  の声の連続・・・

 

  

 

  この合間を使い 招待頂いている2012年 「NHK 大河ドラマ  平 清盛」題字を

  制作したダウン症の女流書家の特別展を見に行く

 

  

  プレミアチケットらしく 100名限定となっており おやじの整理券番号 10番にて

  彼女の真正面に陣取ること出来 揮毫する姿を目の前で見ることが出来た

 

  

 

  彼女 最近左足複雑骨折したらしく 未だ 足に力が入らないとの事で 大判紙を

  横置きにしての揮毫が始まる ( もしかして プレミア揮毫かも?)

 

  

 

  力強い 「飛翔」 を書き終え 落款押し ザ、エンド

 

  

     

 

  彼女の多少のトーク後 ♪マルマルもりもり・・・♪ 「マルモのおきて」の歌が好きとの

  ことでサービス旺盛で振りを付けての歌を歌い会場を盛り上げた

  自分がダウン症である事など何ら気にせずの会場を終止笑い声を引き出させる

  揮毫の一時を楽しませていただいた

  以下 彼女の作品

 

  

     

  

     

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿