ゴムクロ修理日記  ゴムクローラー修理・販売(有)キムラセイコー       0237(86)7377

修理依頼を受けた作業行程・結果などを依頼者並び訪問者に見て頂くための親爺の気まぐれブログ
たまには修理以外の出来事も

芯金修理

2010年01月22日 | クローラー修理販売関連

 

  今日 一日寒い日でしたねぇ~~

  親父はメタボに程遠い ”ガリタイプ”で寒さには非常に弱い オ~ 寒い

  寒い今日 仙台00ベルト様 ご依頼の芯金緩み

     GC558クローラー   450x48x90   作業をする

  メールでの写真を見させていただきの見積もり修理

  完成納期 一ヶ月程頂いていたのだが 急いでくれ!! との事で

  本日の修理へと 入れた

  カットして見ると 亀裂部より浸透したのか 芯金が剥離している

  脱落修理工程と同じ作業を施し 加硫となる

 

 

  この数日 除雪機クローラー修理をしていたので 油圧加硫機には

  休んでいただいてたが 今日は夜まで しっかりと働いてもらいたい

 

              ・・・・・・・ アクセス制限 ・・・・・・・

 

  親父の 「ゴムクロ修理日記」の愛読者の方より コメントを入れたが

  ”拒絶され どうしても入りこめない” と電話を頂く

  以前 そして 是からも続くであろう? 『迷惑コメント』 に対し

  言葉(単語)のアクセス制限を掛けていた

  コメント内容に該当する言葉が入っていた様で入り込めなかった。 と思う

  管理人として xx00の言葉を解除してみた

  再度  コメントを入れ直して頂いたら すんなりと入れたという事は

  アクセス制限機能が働いているのだと実感する

  制限かけたところで 入り込む方法を考えているいたずら者がいる限り

  管理しなければ・・・・・と思う

   迷惑コメントは 本当に迷惑だよねぇ~~~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿