ゴムクロ修理日記  ゴムクローラー修理・販売(有)キムラセイコー       0237(86)7377

修理依頼を受けた作業行程・結果などを依頼者並び訪問者に見て頂くための親爺の気まぐれブログ
たまには修理以外の出来事も

連休働けって?

2010年05月02日 | MRIシールドルーム関連

 

  リフォームしている玄関工事も全て作業が終わり、 釘打つ音も無く静かな朝を迎える。

  出来上がったばかりの玄関。

  昨日、 我が家の娘、同じ職場の同僚の結婚式に招待され花を頂いて来たらしい。

  今朝、 その花を生けていた。 今まではゲタ箱の上に隙間を見つけては飾りつけて 

  いたのだが、目的を持っての飾り棚に飾られると気が安らぐ。

  父が残していった花台(骨董品)、床の間の隅っこ置いてあったのを出し、

  花台として使うと、さらに見栄えする。

  親父だけ思っているのかなぁ~~~

 

 

  親父の会社はカレンダー通りの休日を予定していたのだが、 休めなくなった。

  事は、 MRIノイズフィルター盤製作依頼 4月30日に急に入る。

  何らかの手違いで発注漏れていたらしく、連休明けの初日に使用する。

  て、 言う事は親父に連休働けって言う事である。

  「電話では、休みゆっくりしてください。」と言いつつ気持ちは働け!!

  この連休に造らなければ、明けの発送には間に合わない。

  6日発送の7日現場着で承諾して頂く。

 

 

  昨年より配線、部品バラバラにし、復元出来るのか?心配していた

  000君のカワサキ「シェルパ」   仕事の合間を見つけては少しずつ組み上げ

  どうにか形に成ってきた。 純正パーツを其のまま取り付けるのでなく、

  ネットで購入したパーツを取り付けるので、配線等異なり苦労した様だ。

 

 

  ようやくエンジン掛けるまで組みあがり、外に出し自分の車(アストロ)より

  電源を取り、セルモーターを廻す。

  「バリバリ、バンババ~~ン」とけたたましい排気音がする。

  この音では寒河江中に騒音撒き散らす。

  今までのアップマフラーをダウンマフラーに改造するらしく、 エキパイをいつも仕事

  お願いしている000工業さまへ製作依頼している様だ。

  親父   いつになったらツーリング楽しめるのかなぁ~~(借りて)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿