ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

🌟素っぴんで勝負?

2018年03月06日 | 永遠の美
ちゅうちゃんの素っぴん見たくない人は見ないで、、いつもの綺麗な私じゃないから、ショック受ける人も、、!



こんな事を言われた

『化粧したら、みんな変身してキレイになれるよ、それより、素っぴんで綺麗になれるように頑張ってみてもいいんじゃない?』

と、
『僕は素っぴんのちゅうちゃんも好きだよ』
って

私は眉毛が、、とても、薄い、怖いっていわれるし、!だから、書いてる

目も、とても小さい、だから、大きなカラコンつけてる

鼻もとても低い、だから高く見えるようにかいてる

でも、素っぴんでも好きって言ってくれる人いる

素っぴんで綺麗になれるように自信持てる自分になれたらなぁーと。

今日ちゅうパパに髪の毛黒に染めてもらって、髪の毛切った



写真はカラコンもつけてないし、眉も何も書いてない。


まぁ、後は、雰囲気作りと自信さえ、あれば、、良いのかなぁ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿