ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

🌟娘のなっちゃんとショッピング

2018年03月05日 | お揃いコーディ

このca4laの帽子、とても、大好きで今年買ったばかりなのに、もう何年も思い出があるみたいだ。
最近は、、独り言でも、良いからつぶやきたい。、、


そういえば、我が娘のなっちゃんと先日ショッピングに出掛けた写真



たまに、好きなデザインがあるスペインのブランド『ディシュガル』

可愛いシャツがあったので、購入
そこで、なっちゃんが
『写真撮って🎵』


なので、私も



やっぱり、二人、相変わらず仲がいい
その後、久しぶりにプリクラへ



そのご、ハーバーランドにあるタッカルビ食べにいった







なかなか、美味しかった
これ、すごく、大きいようでそんな事なかったよ

あ~、今日は頭はすごく雨
何か雨が私に言いたげな気がする



最新の画像もっと見る

コメントを投稿