ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

🌟母の日 

2020年05月09日 | 


明日の日曜日は確か母の日
母の日と母の誕生日が近かった

実はこのワンピース私のままのワンピースなの
もしかしたら、40年以上たつかも?





それでも、私はママが天国に行った後も大事に保管してた。
ってか単にクローゼットにかけてただけだけど、
虫食い一つないのよ💛

今日ママがこのワンピース着ていた写真探したけど、
まだ見つからない。

見つけられたら、良いな✨

さて、近いうちにママに会いに行きたいな。

model me 朱永賢
photographerl  shuna

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

写真依頼はDM(メッセージ)まで


写真がいいなぁーと思ったらぽちっとお願いします


✳️投稿は許可を頂いております

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

写真依頼、御問い合わせはラインまで

✳️『写真依頼』あるいは『御問い合わせ』と件名をつけてください。



代表フォトグラファー:朱永賢




〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️ 御問い合わせはDM(メッセージ)まで ✳️2018.9 大阪ゆり園フォトコンテスト 入賞
✳️2018.8 関西フォトクラブ『風景部門』受賞
✳️2018 兵庫の夏 写真コンテスト『お盆の
風情』 受賞
✳️2019 .3 関西フォトクラブ『ポートレート部門』受賞
✳️2019.12 東京の島々の魅力の写真コンテスト「東京愛らんど」受賞 🌟chuchan photo office
代表フォトグラファー:朱永賢



最新の画像もっと見る

コメントを投稿