きつけ塾 いちき

「きもの」の袖に手を通す時に、「ときめき」を感じる日本の女性たち。
この「胸の高まり」は、いったい何なのでしょうか。

プロコースで腕前上昇中

2016-07-01 16:00:47 | 着せ付け

今日も、きれいに決まりました。
「きつけ塾いちき」で「プロコース」を学んでいる原口さんは、振袖部門の着付けに入って三回目。
担当の先生いわく、「すごく上手になっています」とのこと。

「着付け専門のお仕事をしたい」というのが将来の夢だそうです。

メキメキ腕をあげている今日の彼女の着付けは、「振袖に着付けに文庫の帯結び」。
すごくきれいに出来上がっていました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台裏のプロが教えます➠日本... | トップ | 急に浴衣を着ることになって… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

着せ付け」カテゴリの最新記事