きつけ塾 いちき

「きもの」の袖に手を通す時に、「ときめき」を感じる日本の女性たち。
この「胸の高まり」は、いったい何なのでしょうか。

宮崎市のオルブライトホールで「華の会」

2016-05-05 23:55:13 | 日本舞踊

花柳流「幹都会」が、日本舞踊五曲を披露
例年、宮崎市のオルブライトホールで行われている「華の会」が、今年も5月5日の子供の日に開催されました。

花柳流「幹都会」(会主・花柳幹都)も参加して、日本舞踊五曲が披露されました。

会場は満席。
幹都会が、踊りを披露するたびに、会場から盛んな声援を受けていらっしゃいました。
今年の「華の会」も大盛況でした。







 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第26回「飛翔の会」/5月2... | トップ | アマリリスが咲きはじめました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本舞踊」カテゴリの最新記事