みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

速報【世界最終戦争】回避!プーチン・トランプ米ロ首脳会談!世界戦争が出来なくなった安倍晋三一味&1%オリガーキ時代の終り!日本も救われる!世界の全原発(443基)廃棄!

2018-07-20 02:25:09 | 政治
速報【世界最終戦争】回避!

プーチン・トランプ

米ロ首脳会談!

世界戦争が出来なくなった

安倍晋三一味&

1%オリガーキ時代の終り!

日本も救われる!

世界の全原発(443基)廃棄!

リチャード・コスミズ氏

&板垣英憲氏



魑魅魍魎の時代は終わりました。 第3次世界大戦は終了。 世界最終戦争が出来なくなった1%オリガーキ&安倍晋三朝鮮悪一味(裏社会)は追い詰められ、半狂乱になって各地で人工地震テロや気象テロを仕掛けて来ます。 – richardkoshimizu official website(記事は下記に)



藤原直哉@naoyafujiwara: 「速報・第3次世界大戦はついに終了した NATOは音を立てて走っている。まるで行き場のない逸走列車のようだ https://t.co/qVVBLKqsjt」 午前7:32 · 2018年7月18日



米ロ首脳会談(7月16日、ヘルシンキ)は、「ユーラシア連邦構想」などが協議、これもまた「朝敵」安倍晋三首相は、「蚊帳の外」に置かれている。 - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」(記事は下記に)

世界は変わる!プーチン大統領「大ユーラシア経済」構想!中国等を入れた『大ユーラシア・パートナーシップ』創設を呼びかけ!/安倍日本は米国と共に衰退自滅の道を続けるのか!中国が推進する陸と海のシルクロード経済圏「一帯一路」構想と、ユーラシア経済同盟との連携に合意している。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫る。中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!




プーチンは第三次世界大戦を避けるため、できる限りのあらゆることをしている!戦争を望んではいない!米国オバマ政府が世界を核戦争に駆り立てる!安倍政権も戦を崇拝する!いま世界の平和と安寧は【プーチン一人】の肩にかかっている!救世主!と言っても過言ではない!欧米唯一の指導者、ウラジーミル・プーチン!ブラックマスコミはプーチンを悪と洗脳し続けるが!マスコミに載らない海外記事…



国難は、安倍晋三首相の存在にあると分かり、天皇陛下を戴く世界支配層は、トランプ、プーチン両大統領個人に5兆円ずつ提供、日本を救う - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」(記事は下記に)


弱みのないトランプ大統領こそ、攻略不能の最強最終兵器です。金融ユダヤ人の皆さん、潔く降参して死刑台へどうぞ。 – richardkoshimizu official website(記事は下記に)

世界の全原発(443基)廃棄!金正恩党委員長は、天皇陛下と小沢一郎代表に委ねられている「MSA資金」 から分配される「400兆円」を世界の全原発に対する「廃炉事業ビジネス」に投じていく!国連総会(9月18日~30日:ニューヨーク)で「核廃絶演説」を行なう!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ

魑魅魍魎の時代は終わりました。 – richardkoshimizu official website


NWO, 戦争

魑魅魍魎の時代は終わりました。

Date: 2018年7月19日Author: richardkoshimizu

>第3次世界大戦は終了。

>世界最終戦争が出来なくなった1%オリガーキ&安倍晋三朝鮮悪一味。

そうなんです。トランプ・プーチン会談で、70年以上続いた冷戦はいとも簡単に終了し、金融ユダヤ人の跳梁跋扈の時代は終わったんです。極東の末端奴隷どもも終焉です。しゃぶ中のまま、惨めに死んでいきます。それが解っているからこそ、私RKも動き出しました。風向きが変わったんです。

安倍は、必死に自らの延命を図り、足でまといの末端奴隷を切り捨てていきます。奴隷の皆さんの敵は、今や、味方のはずのアイヒマン北村です。w

多少の抵抗はあるでしょうが、所詮は、シャブ公。全匹、シャブ切れで苦悶しながら、野垂れ死にします。よかったですね、苦しみからは死の瞬間に解放されます。

。。。。。。。。。。。。。

爆龍

第3次世界大戦は終了。

世界最終戦争が出来なくなった1%オリガーキ&安倍晋三朝鮮悪一味(裏社会)は追い詰められ、半狂乱になって各地で人工地震テロや気象テロを仕掛けて来ます。

★NEWSFLASH! World War III Finally Over!
https://russia-insider.com/en/politics/newsflash-world-war-iii-finally-over


米ロ首脳会談(7月16日、ヘルシンキ)は、「ユーラシア連邦構想」などが協議、これもまた「朝敵」安倍晋三首相は、「蚊帳の外」に置かれている。 - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」


本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」

米ロ首脳会談(7月16日、ヘルシンキ)は、「ユーラシア連邦構想」などが協議、これもまた「朝敵」安倍晋三首相は、「蚊帳の外」に置かれている。

◆〔特別情報1〕
 米ポンペオ長官は7月6日~7日に平壌市を訪問し、朝鮮労働党の金英哲副委員長と非核化に向けて協議。7日夜に来日し、8日午前、「朝敵」安倍晋三首相と会談し、拉致を含めたあらゆる問題を北朝鮮側に提起したことを明らかにした。この後、河野太郎外相、韓国の康京和外相と会って協議内容を共有した。米朝首脳会談(6月12日、シンガポール)後、6月末までに再度米朝首脳会談を平壌市かワシントンで行なう約束だった。だが、天皇陛下を戴く世界支配層「ゴールドマン・ファミリーズ・グループ」が「MSA資金」から400兆円を北朝鮮に分配(シェア)する諸手続きが整ったので米朝首脳会談の必要がなくなった。トランプ大統領とプーチン大統領が16日、フィンランドの首都ヘルシンキで初の正式な米ロ首脳会談を開催するのを待って、400兆円を分配、併せてG20への「第2回目」の分配が始まる。米ロ首脳会談は、「ユーラシア連邦構想」などが協議される。これもまた安倍晋三首相は、「蚊帳の外」に置かれている。


弱みのないトランプ大統領こそ、攻略不能の最強最終兵器です。金融ユダヤ人の皆さん、潔く降参して死刑台へどうぞ。 – richardkoshimizu official website


1%オリガーキ, トランプ氏

弱みのないトランプ大統領こそ、攻略不能の最強最終兵器です。金融ユダヤ人の皆さん、潔く降参して死刑台へどうぞ。

Date: 2018年7月17日Author: richardkoshimizu

おかしなカルトや変質者組織の紐付きでない。背後関係のない初の米国大統領、ドナルド・トランプ氏。「裏」がないから、脅しが効かない。金ならいくらでもあるから、買収が効かない。

金融ユダヤ人には攻め込む隙がない、攻略不能の大統領。ホモでもない。幼児性愛趣味もない。麻薬常習者でもない。裏金まみれでもない。弱みが全くない。これほど強い大統領は過去にいなかった。だから、彼は大事を成し遂げることができる。

一方で、ディープステートのヒラリー、オバマ、ブッシュらは、ホモレズで、幼児性愛趣味三昧であり、麻薬常習者であり、裏金まみれ。弱み以外、全くない。w 勝負あり。

。。。。。。。。。。。。。。

よかとよ

スレチ失礼します。

元CIAケビン・シップ氏の最新インタビューです。
https://youtu.be/rilN9M0oLhI

シップ: 「今までの歴史の中で、なんのしがらみもない大統領なんて前代未聞。トランプには賄賂も脅しも何も通用しないので、ディープステートはなすすべもなく恐怖に怯えています」

ハンター: 「起訴秒読みともされるヒラリー・クリントンですがいっぽうで、2020年の大統領選に向けて意欲満々準備中だという情報がありますよね?頭でもイかれてるんでしょうか?」

シップ: 「はい、頭イッちゃってます。奴らはそもそも皆、”サイコパス” という精神異常者でして、マトモな人間なら理解できる “自分はもうお終いなんだ” という事態が理解できないんですね。驚くほどナルシストで自分に自信があり絶対に自分が他人より頭いいと思い込んでしまっていて “まだまだ自分はいける!” と本気で思っているんですよ。CIA高官にはこんな奴らばかりで、私は同僚だったからよ~く分かるのです」

↑あー、やっぱアヘちゃんもそうなの?

国難は、安倍晋三首相の存在にあると分かり、天皇陛下を戴く世界支配層は、トランプ、プーチン両大統領個人に5兆円ずつ提供、日本を救う - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」


国難は、安倍晋三首相の存在にあると分かり、天皇陛下を戴く世界支配層は、トランプ、プーチン両大統領個人に5兆円ずつ提供、日本を救う

18/07/08 07:27 

本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」

◆〔特別情報1〕
 「蚊帳の外」の安倍晋三首相は、無責任にも北朝鮮問題(朝鮮戦争終結、南北・米朝和平、日本人拉致被害者救出、北朝鮮利権分割)を放り投げて、11日~18日の日程でベルギー、フランス、サウジアラビア、エジプトの4か国を訪問する。ここにきて、国難の根本原因が、安倍晋三首相自身の存在であることが分かり、天皇陛下を戴く世界支配層「ゴールドマン・ファミリーズ・グループ」は、トランプ大統領個人とプーチン大統領個人とにそれぞれ5兆円ずつ提供して、日本を国難から救い、ひいては、世界を救う。


天皇陛下と小沢一郎代表に委ねられたMSA資金より400兆円が提供されると伝えられ、南北・米朝首脳会談が実現、朝鮮戦争は年内中に終戦へ - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」


本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」

天皇陛下と小沢一郎代表に委ねられたMSA資金より400兆円が提供されると伝えられ、南北・米朝首脳会談が実現、朝鮮戦争は年内中に終戦へ

◆〔特別情報1〕
 天皇陛下は4月1日、米ポンペオ国務長官が皇居を訪れて「北朝鮮を訪問して金正恩党委員長に会い、平和国家を目指すよう提案しようと考えております。訪問してもよろしいでしょうか」とお伺いを立てた。天皇陛下は「よろしい」と許可されて、「平和国家を目指すならば、MSA資金より400兆円を提供すると伝えてもらいたい」と仰せになった。訪朝したポンペオ国務長官が、天皇陛下のお言葉を伝えたところ、金正恩党委員長は「それは400億円の間違いでは?」と聞いた。ポンペオ国務長官が「いいえ、400兆円がです」と答えると、金正恩党委員長は腰を抜かさんばかりに驚いたという。あれからわずか3か月余りで、南北・米朝首脳会談が実現し、朝鮮戦争が年内中には終戦を迎えるところまで進んできた。


小泉純一郎元首相は小沢一郎政治塾で「脱原発」論を展開、天皇陛下は、西日本豪雨災害の被災地に「MSA資金」から2京円分配を決定された - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」


小泉純一郎元首相は小沢一郎政治塾で「脱原発」論を展開、天皇陛下は、西日本豪雨災害の被災地に「MSA資金」から2京円分配を決定された

18/07/16 08:24 

政治

本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」

◆〔特別情報1〕
 小泉純一郎元首相は7月15日、小沢一郎代表が日本青年館ホテルで開いた政治塾で講師を務め、「脱原発」について持論を展開した。小泉純一郎元首相の「脱原発」論は、キッシンジャー博士が主導している世界新潮流「新機軸」(第3次世界大戦回避・全世界の原発440基すべての廃炉・放射能汚染を含む地球環境の改善・AIの産業化)に付合している。このため、天皇陛下は、小泉純一郎元首相と小沢一郎代表の堅いタッグのこれからを見据えて、「MSA資金から2京円を西日本(広島県、岡山県、愛媛県)中心とする豪雨災害の被災地に分配(シェア)する」とお決めになり、書類に御名御璽を記され、サイナーである小沢一郎代表もサインした。安倍晋三政権が、財政状況が「ワニの口」(国の収入が支出に追いつかず、口が開いたまま、ふさがらない状態=2017年度の借換債発行額は104兆8000億円になると試算)という「失政」を続けているため、緊急措置を決断された。政府資金ではないので、安倍晋三首相や麻生太郎副総理兼財務相に抜かれたり、転用されたりするのを防ぐため、「2京円」は、日銀本店から広島、岡山、松山各支店に送られて、各県で使われるという。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

トランプ大統領とプーチン大統領が【米朝平和友好条約締結】を合意!安倍晋三首相は「一切、口を挟むな」と叱責、排除された!天皇陛下にごく近い実務担当者に伝えたトップ情報である!板垣英憲氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語


いま世界の平和と安寧は【プーチン一人】の肩にかかっている!救世主!と言っても過言ではない!プーチンを守る「国家親衛軍」外国、ロシア内部の暗殺勢力!プーチンは戦争を避けるため出来る限りの事をしている!戦争を望んではいない! オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!



【人工気象操作】日本上空に浮かぶ国籍不明の巨大な静止衛星の正体!人工気象は安倍晋三と米軍の仕業!現代戦争の武器として、米国が気候的操に日常的に関与!米空軍から委託された気象改変装置、高層電離層のかく乱システムの告書! - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍悪魔「平成30年7月豪雨」宇宙空間の太陽光発電衛星からマイクロ波を発射して日本列島の南西の海上を加熱すると未曽有の豪雨となり200人超が死にます!安倍朝鮮悪はその間、酒盛りです! - みんなが知るべき情報/今日の物語

気象庁、酷暑40度を超える可能性…3連休、2018年7月!安倍一味【人工気象】理由→宇宙空間の太陽光発電衛星からマイクロ波を発射し加熱!下旬かけてに東日本と西日本で高温が長く続くおそれ!熱中症殺人! 安倍一味の棄民政策!西日本豪雨!- みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍政権で豪雨「次は東京」という戦慄!安倍一味の「人工気象」の恐怖!防災には目もくれず人命軽視!直撃で死者4600人、経済損失100兆円!豪雨や地震が首都・東京を直撃したら、この国は一体どうなってしまうのか!- みんなが知るべき情報/今日の物語



日本は地震を偽装した核実験を止めよ!ロシア国防省【目的は地下核実験だった?】311の真実が、ロシア発で暴かれるかもしれない!ロシアの専門家が、日本の地震は核を使った人工地震だとばらしちゃいました! - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血税ODA50兆円X3%利権【... | トップ | 7月19日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。