みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

テレビは洗脳装置!嘘でも放送しちゃえばそれが真実!日本民間放送連盟会長!安倍晋三一味と新聞・テレビはデータでウソをつく!原稿ソースは戦争屋「電通」!騙されるな日本人!日米の大手メディアは極悪ハザール

2019-01-27 18:02:28 | 政治
【テレビは洗脳装置】嘘でも放送しちゃえばそれが真実!日本民間放送連盟会長!安倍晋三一味と新聞・テレビはデータでウソをつく!原稿ソースは戦争屋「電通」!騙されるな日本人!日米の大手メディアは極悪ハザールマフィアの手下!

例えば、反ハザールのトランプ大統領、プーチン大統領などの報道は悪意に満ちたフェイクニュースですよ!


驚愕【テレビは洗脳装置】嘘でも放送しちゃえばそれが真実!日本民間放送連盟会長!…鵜呑みにするな報道

安倍首相答弁は【フェイクニュース製造装置】米戦争屋奴隷!本心をひた隠し語る言葉はウソばっかり!テレビは【洗脳装置】嘘でも放送しちゃえば、それが真実!安倍政治の【残酷ぶり】を無知な人たちに教えてやろう! - みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

クリックお願い致します

驚愕【テレビは洗脳装置】嘘でも放送しちゃえばそれが真実!日本民間放送連盟会長!…鵜呑みにするな報道(抜粋引用)


日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる。

日本民間放送連盟会長:井上弘・TBS代表取締役会長

テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実。

社会を支配しているのはテレビ。

これからは私が日本を支配するわけです。

日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が、指導監督してやっとわかるんです。

……これがマスメディアの真実だ。これらの発言はみな、入社式で。

……真っ当な報道したいと新入社員は入社したはず。

「新聞・テレビはデータでウソをつく」原因【言論によるテロリズム】武田邦彦

CIA電通こそが、戦争・軍国主義勢力核大のための活動をしている!そのための新聞テレビへの締め付けである!電通を潰せば日本は変わる!テレビ、マスメディアの原稿ソースは電通である!



"テレビは【洗脳装置】嘘でも放送しちゃえば、それが真実!TBS代表取締役会長:井上弘 !日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる!社会を支配しているのはテレビ!これからは私が日本を支配するわけです!日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が、指導監督してやっとわかるんです【CIA・戦争テロ屋の手下】テレビ、メディア…鵜呑みにするな報道!息を吐くように嘘を吐く安倍日本! - みんなが知るべき情報/今日の物語" >



電通支配はこうして原発報道を歪めてきた - るいネット


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

世界は想像を超える「戦争屋ハザール・マフィア」の犯罪の恐怖を知ることになる「トランプ&カバノー」911核爆弾テロ、311東日本大震災、どっち先に暴露します「戦争屋大掃討作戦」は安倍晋三、麻生太郎へと波及!世の中に劇的な変化が起きる直前の状態でありながらメディアは沈黙! - みんなが知るべき情報/今日の物語








安倍政権「賃上げ偽装」なぜか総裁選直前に高い伸び! 厚生省「勤労統計」の不正操作!田中龍作ジャーナル! - みんなが知るべき情報/今日の物語



なぜトランプはメキシコとの国境フェンスに固執するのか「麻薬撲滅」人身売買DeepStateの資金源を断つ!ブッシュ、クリントン夫婦、オバマ、安倍晋三一味も麻薬密売人!幼児性愛に言及、近く緊急事態宣言か!トランプ氏、負けるな!クリントン夫妻は逮捕済み?- みんなが知るべき情報/今日の物語






スーパーフードたまご【インフルエンザ・風邪・ノロウィルスを予防】免疫力アップ、がん、糖尿病、生活習慣病!1日に3個以上!70歳の私…1日6個で筋肉増強、免疫力、認知症 、疲労回復、脳の栄養、受験生、スポーツ、若返り、心臓強化、熱中症、寒さに強くなる!- みんなが知るべき情報/今日の物語

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter




★お勧めの整体院
筋肉系・気経絡整体【くりはら施術院】腰痛・肩こり・スポーツ、生活疲労・ギックリ腰・ 五十肩 ・スマホ首、手足、膝痛・姿勢改善・若返り…独自の姿勢改善術「古来伝承整健術・経絡ツボ療術整体」 心地よい全身施術/経験豊富ベテランの施術/仙台市青葉区

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


クリックお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ大統領の麻薬撲滅戦... | トップ | 1月27日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。