みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

なぜトランプはメキシコとの国境フェンスに固執するのか「麻薬撲滅」人身売買DeepStateの資金源を断つ!ブッシュ、クリントン夫婦、オバマ、安倍晋三一味も麻薬密売人!幼児性愛に言及、近く緊急事態宣言か

2019-01-11 13:18:16 | 政治
なぜ、トランプはメキシコとの国境フェンスに固執するのか「麻薬撲滅」人身売買DeepStateの資金源を断つ!ブッシュ、クリントン夫婦、オバマ、安倍晋三一味も麻薬密売人!トランプ氏、幼児性愛に言及、近く緊急事態宣言か?トランプ氏、負けるな!クリントン夫妻は逮捕済み?


なぜ、トランプさんはメキシコとの国境のフェンスに固執するのか? | richardkoshimizu's blog at ameblo(記事は下記に)


クリントン夫妻は逮捕済み?トランプ氏、幼児性愛に言及。今日明日、緊急事態宣言か? | richardkoshimizu's blog at ameblo(記事下記に)


https://youtu.be/20PrHAhafYw?t=26

安倍一族はブッシュ一族と戦争・麻薬ビジネス・パートナー!自民党と麻薬利権!日本成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬乱用者=13年調査!安倍晋三家は明治維新からの麻薬・武器【死の商人】 - みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

クリックお願い致します

なぜ、トランプさんはメキシコとの国境のフェンスに固執するのか? | richardkoshimizu's blog at ameblo


なぜ、トランプさんはメキシコとの国境のフェンスに固執するのか?

2019-01-11 05:58:03

richardkoshimizu's blog at ameblo



 なぜ、トランプさんはメキシコとの国境のフェンスに固執するのか?

わかりきったことだ。

DeepState残党を干上がらせるためだ。

メキシコ国境からコカインが入ってこなければ、DeepStateは資金源を失い死滅する。

CIA長官だったときに米国をコカインまみれの麻薬大国に育てた大ブッシュは「処刑」されたようだが、コカイン利権は、息子のGWブッシュ、ジェブ・ブッシュらが未だ抑えているのか?オバマもヒラリーも麻薬まみれなのは分かっている。

トランプさんは、米国民を麻薬禍から救い出そうとしているのだ。

麻薬まみれのDeepState残党は、メディアも含めて必死の「麻薬利権死守」の戦争を仕掛けているのだ。トランプ氏、負けるな!


クリントン夫妻は逮捕済み?トランプ氏、幼児性愛に言及。今日明日、緊急事態宣言か? | richardkoshimizu's blog at ameblo


クリントン夫妻は逮捕済み?トランプ氏、幼児性愛に言及。今日明日、緊急事態宣言か?



2019-01-09 20:49:30

richardkoshimizu's blog at ameblo

日本の新聞テレビも沈黙を続ける訳にはいかないでしょう。

世界を驚愕させる事実の開示が始まる!
 
 コメントテレビで言ってるし。wbyよかとよ

大手MSM、FOX5の番組中で、クリントンらが逮捕されている可能性に言及しています。
https://youtu.be/20PrHAhafYw?t=9

FOXニュース5:「NYPの記者によると、クリントン夫妻らが少女と関係している証拠のEメールやビデオがあり、その中には、とても著名な人々が手錠をかけられている様子もあります」

コメントそしてとうとうトランプさんが、国民に ”R…byよかとよ

トランプさんが、小児性愛・人身売買について語りました。


https://youtu.be/20PrHAhafYw?t=26

トランプさん:「人身売買を止めねばならない。子供達が犠牲になっている。これは大変な事態だ。子供達は口にガムテープを貼られ、手を縛られ、外国に連れて行かれて売り飛ばされているのだ。ほとんどの人々が知らないことだが、もうこれは何十年と行われている犯罪なのだ!」

コメント米、まもなく緊急事態宣言の可能性あり…byよかとよ
 
現地時間の6日、トランプ大統領はキャンプ・デービッドで、小児性愛・人身売買の存在を初めて国民の前で明らかとするとともに、緊急事態宣言の可能性について語りました。

https://youtu.be/20PrHAhafYw?t=404

トランプ大統領:「この国はとてもひどい状況にある。状況次第では、2、3日のうちに緊急事態宣言をだすかもしれない」

コメント無題by心情党員8xKzyg…

明日未明ぐらいに非常事態宣言出るかも。

英Guardian
https://www.theguardian.com/us-news/video/2019/jan/06/i-may-declare-national-emergency-says-trump-us-mexico-wall-video


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「トランプ革命」元大統領…ブッシュ、オバマ、クリントン/ヒラリーなどマジに消えていますね!安倍晋三一味DeepState末端奴隷がオロオロ徘徊するのも無理はないですね!DeepState諸氏もう「執行」されちゃったのかな?- みんなが知るべき情報/今日の物語








トランプ大統領の【人身売買、小児性的犯罪者】退治リスト!オバマ、ブッシュ親子、ヒラリー、クリントン、レディガガ、レオナルド・ディカプリオ、ロバート・デ・ニーロ、ジョニー・ディップ、マドンナ、トム・ハンクス スピルバーグ、ジャック・ニコルソンら - みんなが知るべき情報/今日の物語



トランプとプーチンが共に戦っている相手は人類の敵カバール・ハザールマフィア!そろそろ日本人も気づくべき時!東日本大震災311核爆弾テロ!同族…安倍晋三、麻生太郎へと波及!想像を超える「ハザール」の犯罪の恐怖!両者の阿吽の呼吸に気づき、それを逃さない覚醒した多くの米国人がトランプを支援して突き動かしている!72歳のおじいちゃんが、何のために米大統領になり、何を成し遂げようとしているのか、そろそろ日本人も気づくべき時。 【当ブログの管理人はトランプ大統領誕生を大統領選挙の数ヶ月前からネット情報から推測して確信しいました】- みんなが知るべき情報/今日の物語



「トランプ革命」元大統領…ブッシュ、オバマ、クリントン/ヒラリーなどマジに消えていますね!安倍晋三一味DeepState末端奴隷がオロオロ徘徊するのも無理はないですね!DeepState諸氏もう「執行」されちゃったのかな?- みんなが知るべき情報/今日の物語


911WTCに突入する2機目の旅客機はCG画像!CNNが報じた/911事件の建物崩壊が制御された解体である証拠を聴取…米連邦大陪審!トランプ革命進行中!トランプ大統領の大手メディアのフェイクニュースを「人々の敵」と糾弾する言葉は正しい!トランプ革命進行中! 私がテレビで観ていた実況中継がCG画像、フェイクニュースであった。 - みんなが知るべき情報/今日の物語









トランプ大統領、アメリカ全土で「大麻栽培」解禁!農産物指定!大麻は少しぐらいの病気なら治せる、ガンなどの難病にも効果…医療マフィア巨大製薬会社が困りますね!安倍晋三一味は麻薬密売人!医療マフィアがはびこる日本!- みんなが知るべき情報/今日の物語





スーパーフードたまご【インフルエンザ・風邪・ノロウィルスを予防】免疫力アップ、がん、糖尿病、生活習慣病!1日に3個以上!70歳の私…1日6個で筋肉増強、免疫力、認知症 、疲労回復、脳の栄養、受験生、スポーツ、若返り、心臓強化、熱中症、寒さに強くなる!
- みんなが知るべき情報/今日の物語




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

★お勧めの整体院
筋肉系・気経絡整体【くりはら施術院】腰痛・肩こり・スポーツ、生活疲労・ギックリ腰・ 五十肩 ・スマホ首、手足、膝痛・姿勢改善・若返り…独自の姿勢改善術「古来伝承整健術・経絡ツボ療術整体」 心地よい全身施術/経験豊富ベテランの施術/仙台市青葉区

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


クリックお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月10日(木)のつぶやき/がん... | トップ | たった20万人「辺野古移設反... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。