みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

枝野幸男代表【消費税】をいま上げるだなんて、この社会経済状況でとても考えられない!安倍晋三の任務は日本を弱体化させる事!

2018-10-09 12:43:03 | 政治
枝野幸男代表【消費税】をいま上げるだなんて、この社会経済状況でとても考えられない! 枝野幸男代表【消費税】をいま上げるだなんて、この社会経済状況でとても考えられない!安倍晋三の任務は日本を弱体化させる事!


コメント 【枝野幸男代表:「消費税をいま上げるだなんて、この社会経済状況でとても考えられない」】 | richardkoshimizu's blog at ameblo(記事は下記に)



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

クリックお願い致します

コメント 【枝野幸男代表:「消費税をいま上げるだなんて、この社会経済状況でとても考えられない」】 | richardkoshimizu's blog at ameblo


コメント 【枝野幸男代表:「消費税をいま上げるだなんて、この社会経済状況でとても考えられない」】

richardkoshimizu's blog at ameblo

2018-10-08 09:20:12


 
◆立憲・枝野氏「いま消費増税、とても考えられない」(朝日新聞)



https://www.asahi.com/articles/ASLB56HWFLB5UTFK016.html?iref=sp_poltop_feature_list_n

枝野幸男・立憲民主党代表(発言録)

消費税をいま上げるだなんて、この社会経済状況でとても考えられない。この間、消費税が上がって消費税収が増えたのに、法人税が下がっているんですよ。おかしくないか。

どう是正したら中小零細企業に悪影響を与えずに、日本経済にも悪影響を与えずに、所得がたくさんある企業にはもうちょっと税金を納めてよというようなことができるか、いま検討を進めています。

そういう意味では、私たちは緊縮ではない。それはいまの社会では無理だ。しっかりと必要なところに必要なお金を使う。そして、特に大衆増税は当分できない。このことを前提にして政策を進めていきたい。(札幌市での講演で)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
消費税率を上げるたびに消費は冷え込んで景気が後退し、結果、税収全体は減るわけでして、安倍ちゃんが消費増税にこだわるのは、景気を後退させたいからなんですね。

安倍ちゃんという飼い犬の飼い主さんは、「日本の景気が上向いていると見せ掛けながら、経済を実質、悪化させよ。」というご命令を飼い犬に命じているわけでして、そのために消費税手口が悪用されているわけです。

一方で、マレーシアの英明なるマハティール閣下は、さっさと消費税廃止。さすがです。ユダ金印の税政策をばさっと切り捨てました。だれの計略なのか見抜いていたんですね。

ということで、枝野さん、ぜひご理解いただきたい。安倍ちゃん黒田ちゃんは、アベノ愚策とゼロ金利と人工天変地異の組み合わせで、日本経済の弱体化、つまり、ドル防衛策を敢行中です。

安倍ちゃんの「任務」は、トランプさんが暗殺されるまで、なんとか、ハザールマフィアの牙城を死守しておくことです。

東京が堕ちれば、ハザール・マフィア帝国は全面崩壊します。だから、何があっても辞任しないんです。安倍ちゃんが辞任すると、タガが外れて世界中で死刑が確定するのがたくさんいるんですね。

では、不死身のトランプさんが911の真相を暴露するのを待ちましょう。死刑続出、大歓迎。

 安倍ちゃん処刑も担当するみたいですよ!トランプ大統領…カバノー氏最高裁判事に 、ハザール裏社会犯罪者の死刑執行係にご就任「戦争屋、テロ、不正選挙、麻薬密売人」ブッシュ、ヒラリー、オバマら… - みんなが知るべき情報/今日の物語




トランプ大統領、ケネディ暗殺機密文書公開へ!黒幕は…すでにプーチン大統領に送られている54年前の真実、その黒幕はこれか?9.11事件の黒幕でもある! - みんなが知るべき情報/今日の物語





トランプ氏、イスラム国は『ヒラリーが創設した』と公に演説!イスラム国は彼女にMVPをくれるだろう!次はブッシュ家の秘密を公に暴くか!



安倍官邸に【1割の巨額手数料】血税で「米ガラクタ武器弾薬」言い値購入! 安倍の兄が社長の三菱などの武器メーカーが法外な利益<農家犠牲でトヨタ(財閥)保護の安倍外交> <武器弾薬は貿易外収支で天文学的暴利> 日米摩擦のカラクリ!本澤二郎「ジャーナリスト同盟」通信- みんなが知るべき情報/今日の物語


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


トランプ大統領の「戦争屋大掃討作戦」は、 安倍晋三、麻生太郎へと波及!カバノー最高裁判事の性犯罪疑惑をデッチ上げた首謀者であるブッシュ、オバマ前大統領、ヒラリー・クリントン元国務長官ら一味の掃討作戦を開始している!戦争屋・テロ・麻薬密売人・税金ドロボーの悪魔退治!板垣英憲氏/この掃討作戦は、ロックフェラー系の安倍晋三首相、ロスチャイルド系の麻生太郎副総理兼財務相へと波及していく。戦争屋の手下の日本メディアは、世の中に劇的な変化が起きる直前の状態でありながら沈黙。- みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍晋三一味に逆風、トランプの「戦争屋・麻薬密売人・ ハザールユダヤ」のブッシュ、ヒラリー、オバマらの大量逮捕が始まる!カバノー氏が最高裁判事に任命で!世の中に劇的な変化が起きる直前の状態でありながら、メディアは沈黙しており、何が起こっているのかを理解している人はごく少数!不正選挙、麻薬密売人、安倍晋三一味を駆逐へ! - みんなが知るべき情報/今日の物語






「米朝和平」トランプ大統領の生死をかけた戦争屋ネオコン米産軍複合体との戦い!ケネディ大統領は暗殺された!成功すれば日本・沖縄も平和の島へ!安倍晋三は戦争屋の手先である!本澤二郎「ジャーナリスト同盟」通信 - みんなが知るべき情報/今日の物語



トランプとプーチンの革命!経済権力、戦争屋を破壊…経済権力に苦しめられて来た人類社会の期待でもある! 世界がこの2人に期待する…プーチンとトランプは、米の外と内から経済権力を破壊する同士である!ryuubufanのジオログ
 

まだお花畑の日本人は気象兵器や人工地震を知らない人が多い【安倍晋三一味の】台風が関西に、地震が北海道に深刻な被害を与えた!永田町の知っている者たちは黙っている!もし喋れば自分の政治生命が奪える! - みんなが知るべき情報/今日の物語

〈卵と肉〉が糖尿病に効く!がん、認知症、生活習慣病!筋力低下を防ぐアンチエイジング最強食材!寝たきりも防げる、肥満にもなりにくい!卵はコレステロールを上げない、ヘモグロビンA1cも下がる!卵や肉を真っ先に食べたほうが実は糖尿病を改善!高カカオチョコは糖尿病によく効く! - みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


クリックお願い致します



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月8日(月)1番RTされたつぶ... | トップ | トランプ大統領、イスラム国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。