みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

トランプ氏の17歳孫娘が共和党大会でスピーチ「多くの人がおじいちゃんを地獄に落としましたが、まだ立ち上がっています」メディアは祖父のことを全く別人のように描いているが私はどんな人かを知っている!

2024-07-18 17:28:19 | 政治
トランプ氏の17歳孫娘が共和党大会でスピーチ「多くの人がおじいちゃんを地獄に落としましたが、まだ立ち上がっています」メディアは祖父のことを全く別人のように描いているが私はどんな人かを知っている!とても思いやりがあって愛情にあふれアメリカをいい状態にしていこうと心から願っている」と主張!アメリカを再び偉大な国にするために毎日戦うでしょう」と語った!2024年7月18日




【1ページ目】トランプ氏の17歳孫娘が共和党全国大会で演説「人々があまり見ない祖父の一面をお話しします」 | 東スポWEB
演説するカイ・マディソン・トランプさん(ロイター)
トランプ氏の17歳孫娘が共和党全国大会で演説「人々があまり見ない祖父の一面をお話しします」
2024年7月18日 13:03
東スポWEB
 トランプ前大統領の孫娘のカイ・マディソン・トランプさん(17)が17日、ウィスコンシン州ミルウォーキーで開かれた共和党全国大会(3日目)で演説した。ABCニュースが報じた。
 カイさんはトランプ氏の長男で実業家ドナルド・トランプ・ジュニアの長女。10人いるトランプ氏の孫では最年長となる。
続けて「たくさんの人が私のおじいちゃんを地獄に落としましたが、まだ立ち上がっています。おじいちゃん、あなたは本当に私にとってインスピレーションであり、私はあなたを愛しています。メディアはおじいちゃんを別人のように描いていますが、私は本当の姿を知っています。とても思いやりがあり、愛情深いんです。この国のために最善を尽くすことを心から望んでおり、アメリカを再び偉大な国にするために毎日戦うでしょう」と語った。
 元大統領の孫の一人であるカイさんは、注目を浴びることに慣れている。トランプ政権時代には、大統領就任式やホワイトハウスのイースターエッグロールなどのイベントに出席した。
 カイさんはトランプ氏の暗殺未遂事件後、銃撃された後に拳を振り上げたトランプ氏の写真をSNSに投稿し、「おじいちゃん、私たちはあなたを愛している。決して戦いをやめないで!」と記した。
========






トランプはこの影の戦争を終わらせる準備ができている!我々は帰ってきた!▶トランプ陣営による新しい広告が掲載された!衝撃的だ!嵐のイメージを多用し、トランプが「ディープステートを完全に抹殺する」と宣言した集会を強調している!動画の56秒あたりか ら嵐のイメージ!ニュースキャスターが遂にトランプを「現職大統領」と呼んだ!2024年7月18日 - みんなが知るべき情報gooブログ


うわー聞いてみて!遂に、ニュースキャスターがトランプを「現職大統領」と呼んだ!驚きだ動画の48秒あたり!私たちはこのことを知っているが、いま彼らは一般の人々へこれを知らせている!LIBERTY Loungeからの引用投稿!2024年7月18日 - みんなが知るべき情報gooブログ




映画は終わり!偽バイデンが逮捕されてGITMOへ送られました!コロナ感染=ロンメル▶ICCが今後2週間以内にイスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相とヨアブ・ギャラント首相に対する逮捕状を発行する予定であるとイスラエルのチャンネル14は報じている!2024年7月18日! - みんなが知るべき情報gooブログ



さあ映画の終わり!バイデンがコロナ陽性!ワクチン接種と追加接種を受け、地元デラウェア州で自主隔離するとホワイトハウスが発表!2024年7月18日 - みんなが知るべき情報gooブログ




チャールズ3世国王がゲサラ発表!?英国政府が「すべてのコミュニティの富の創出を優先する」ことで「最近の生活費の課題から国が脱却できるよう支援する」と発表しました!富の分配がイギリスから始まりました!▶トランプ氏…英ボリス・ジョンソン元首相とお会いできた!とても素晴らしい人!とX!ウクライナとイギリスが降伏したかな?2024年7月18日 - みんなが知るべき情報gooブログ







トランプの20綱領米共和党綱領案はソフトなネサラ/ゲサラの公表!7月8日!労働者に大幅な減税を行い、チップには課税しない!定年年齢の変更を含め、社会保障と医療を削減することなく守り、闘う!国境を封鎖し、移民の侵入を阻止する!憲法、権利章典、そして言論の自由、信教の自由、武器を保持し持つ権利を含む基本的自由を守る!移民犯罪の蔓延を食い止め、外国人麻薬カルテルを壊滅させ、暴力団を壊滅させ、凶悪犯罪者を監禁する!電気自動車の義務化を中止し、高価で負担の大きい規制を削減する!など!トランプ大統領は約束を守った!2024年7月17 - みんなが知るべき情報gooブログ






ネサラ/ゲサラ本当に7月中に全て決着つきますように!▶最後のカウントダウン!NESARAとGESARAがライブに行く準備をするにつれて世界のリーダーと金融の大物が神秘的な動きをします!量子エネル ギーON▶停電! EBS緊急放送システム▶株式市場▶ビットコイン▶暗号通貨▶暴落▶銀行の取り付 け騒ぎ▶株式市場崩壊▶電源OFF▶スターリンク/スペースX電源ON▶核エネルギーOFF!2024月17日 - みんなが知るべき情報gooブログ


7月8日!確定!ネサラついに来る!そして、もっともっと素晴らしいことが!アノンの皆さん!2024年7月7日 - みんなが知るべき情報gooブログ





日本はいつ!米国ネサラゲサラ債務ジュビリーは7月10日に始まります!早くして欲しい😂7月8日にネサラのソフト発表の噂がありましたが…三角形の宇宙船の特許!この隠された先進技術が公開され始めたということは、米でネサラが発動した…と見ても良いのではないかと思います!2024年7月8日 - みんなが知るべき情報gooブログ



祝!BRICS金融革命、決済システム始動!ゲサラネサラへ王手!QFS、NESARA・GESARA償還プロセスが始まりました!2024年7月16日 - みんなが知るべき情報gooブログ









Yahoo!ニュースに、UBIユニバーサル・ベーシックインカムの話が出ました!イーロン・マスクのベーシックインカムに関する8つの発言(海外)1400ドル(日本では約24万円)は国民がそのお金の使 い道を選べるため、私の意見では (UBIライトは)概ねいいと思う!2024年7月4日- みんなが知るべき情報gooブログ




静かにネサラゲサラは始まっているみたいです!なんと120日前に発表していました!日本も来ています▶2024年の7月はプラチナジュビリーです!すべては準備が整っておりゴーサインを待っています!7月には最も驚くべき世界的な爆発が起こるでしょう▶ なんと! 120日前に発表していました!!!! 下院が国税庁の予算を100%カット! 国税庁が廃止!! 国税庁職員8万7千人の給料もカット!! カードローン・住宅ローン、あらゆる借金が消えていく!! 待っていれば、日本もそうなります! 裏で進む計画が表にも出てきます。 国税庁がなくなれば、税金はなくなる。 税金がなくなると物価が下がる。 すべての物に何重の税金が乗っていたか!!ネサラゲサラ 日本も来ています。2024年7月13日 - みんなが知るべき情報gooブログ



NESARAはFOXビジネスで話題になっています!▶ホワイトハットからのネサラ通信…私たちは歴史上最大の富の移転の瀬戸際にいるということです!あなたがベビーブーマーであろうとジェネレーションX(高齢者)であろうと関係ありません!誰もが自分のネサラのお金を持つことになります!2024年7月11日 - みんなが知るべき情報gooブログ




米政府は既に消滅し、軍事政権を正式に発表!▶ゲサラが始まってる国が多くなってきた!税金から消えて逝く!世界でニュルンベルク裁判が始まってる!日本にも来る!政治家も緑のタヌキも…もう終わる!これはシナリオ!変更不可能!世界で1番目の完全崩壊は日本!日本から世界へ!2024年7月17日 - みんなが知るべき情報gooブログ






ジョージア州の選挙委員会は2020米国大統領選挙の不正を認めた!不正選挙を否定していた者達を撃沈!またしてもオセロの黒が白に変わった瞬間!バイデン終わり!7月9日米政府は既に消滅し、軍事政権を正式に発表!2024年7月17日 - みんなが知るべき情報gooブログ




裁判所もどんどんトランプさん寄りに!トランプ大統領の機密文書めぐる裁判、 連邦地方裁判所が起訴を棄却!トランプ大統領にとって大きな勝利!今まで悶々としていた法的案件もクリアになって!トランプ氏に追い風!➡️大統領免責特権の最高裁判決が出てますので、当然の勝利ですが!2024年7月16日 - みんなが知るべき情報gooブログ



























































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプはこの影の戦争を終... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。