みんなが知るべき情報/今日の物語

脱原発、反戦、平和憲法、世界情勢、健康情報、スポーツなど!たまご中心の食事で若返り、老化防止、免疫力、筋肉強化。

安倍イラン訪問でNHKトカゲ顔【岩田明子記者】がフェイク解説!ハメネイ師は【怒りのツイート】してるのに安倍首相の助言を重視!トランプの伝書鳩として赴いたのにゼロ回答どころかハメネイ師の怒りを可視化

2019-06-14 18:24:36 | 政治
安倍イラン訪問でNHKトカゲ顔【岩田明子記者】がフェイク解説!ハメネイ師は【怒りのツイート】してるのに安倍首相の助言を重視!トランプ大統領の伝書鳩として赴いたのにゼロ回答どころかハメネイ師の怒りを可視化してしまった安倍首相!


安倍イラン訪問でNHK岩田明子記者がフェイク解説! ハメネイ師は「怒りのツイート」してるのに「安倍首相の助言を重視」|LITERA/リテラ(記事は下記に)


笑うな、この話のオチ ~ 岩田明子がNHKの出世頭である件  赤かぶ

NHK岩田明子、櫻井よしこら安倍応援団が「良い独裁もある」と大合唱!トンデモ論で安倍独裁政治を正当化! - みんなが知るべき情報/今日の物語




安倍イラン訪問でNHK岩田明子記者がフェイク解説! ハメネイ師は「怒りのツイート」してるのに「安倍首相の助言を重視」 (2019年6月14日) - エキサイトニュース


安倍イラン訪問でNHK岩田明子記者がフェイク解説! ハメネイ師は「怒りのツイート」してるのに「安倍首相の助言を重視」

2019年6月14日 15:55

イランを訪問した安倍首相だが…(首相官邸HPより)

「アメリカとイランの橋渡しができるのは世界で安倍首相だけ」という掛け声は、一体なんだったのか──。関係が悪化しているトランプ大統領とイランを仲立ちすべく、昨日、イランの最高指導者・ハメネイ師と会談をおこなった安倍首相だが、またしても「外交の安倍」なる看板が羊頭狗肉にすぎないことを世界中に知らしめてしまった。

何しろ、何の成果も示せなかったばかりか、会談とタイミングを合わせたかのように、日本の海運会社が運航するタンカーがホルムズ海峡で砲撃を受けるという事件が起こったのだ。この事件についてアメリカのポンペオ国務長官は、「米政府はイランが攻撃の背後にいたと判断している」として、「日本に対する侮辱だ」と語った。

 一方、イランのザリフ外相は〈米国が一切の物的証拠も状況証拠もなく即座にイランを非難したことは、安倍晋三首相によるものも含め、Bチームが妨害外交というプランBに動き、イランに対する経済テロを隠蔽しようとしていることを明確に示している〉とTwitterに投稿。「Bチーム」とは、ジョン・ボルトン米大統領補佐官やイスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相、サウジアラビアのムハンマド・ビン・サルマン皇太子、アブダビ首長国のムハンマド・ビン・ザイド皇太子を指すもので、5月にもザリフ外相は「『Bチーム』が米国に戦争をさせようとしている。自殺行為だ」として非難していた。今回の安倍首相の「伝書鳩」外交を、ザリフ外相は「Bチーム」の妨害外交のひとつと見なしているようなのだ。

 現段階ではタンカー攻撃に本当にイランが関与していたかどうかは断定できないし、ポンペオのコメントはイラン攻撃の口実に利用しただけかもしれないが、少なくとも、安倍首相のイラン訪問がアメリカとイランの関係修復に何の役にも立たなかったことは間違いない。それは安倍首相との会談後、ハメネイ師がTwitterにこんな投稿を連投したことからも明らかだ。

〈我々は、安倍晋三の善意と真剣さは疑いません。しかし、あなたが米大統領から伝えられたことについていえば、私はトランプをメッセージのやり取りをするにふさわしい相手とは思っていない。トランプへの返答はありませんし、彼に答えるつもりもありません〉
〈安倍晋三氏よ、アメリカ大統領は数日前にあなたと会って、イランについても話した。しかし、日本から帰国した後、彼はすぐにイランの石油化学産業に制裁を科しました。これが誠実なメッセージですか? これで彼が嘘偽りのない交渉をする気があるということが示されると?〉
〈安倍晋三氏よ、あなたは、トランプは米国との交渉がイランの進歩につながるだろうと話していたと、そう言いましたね。我々の進歩は、交渉や制裁解除がなくとも、神の恵みによってなされゆくのです〉

 トランプ大統領の「伝書鳩」として赴いたのに、ゼロ回答どころか、ハメネイ師の怒りを可視化してしまった安倍首相。しかも、笑うに笑えないのは、この「伝書鳩」役はトランプに押し付けられたわけではなく、安倍首相から手を挙げて立候補したものであるということだ。なんと、2016年にトランプが大統領に就任する前にはじめて会談した際、安倍首相は「自分ならハメネイ師に会うことができる」と持ちかけ、トランプも「そうなのか、ハメネイ師に会えるのか」と返答したのだという(朝日新聞デジタル11日付)。つまり、原油の輸入国として長く友好を築いてきた日本とイランとの関係を、安倍首相はトランプに取り入るためのカードとして最初から用意していたのである。

 ところが、その結果はご覧の通り、ものの見事に玉砕。いや、それどころか、安倍首相がトランプの代弁者として振る舞った結果、築き上げた日本とイランの友好関係にもヒビが入った可能性さえあるだろう。

 さらに悲惨なのは、安倍首相とハメネイ師の会談直前に、米財務省がイラン関連企業などへの追加制裁を発表したこと。ようするに、安倍首相は当のトランプ大統領から梯子を外されてしまった、というわけだ。

●安倍は「トランプへの返答はないし、答えるつもりもない」とあしらわれたのに岩田記者は

 そもそも、アメリカとイランの関係は、トランプ大統領が、イランが核開発を制限する見返りに経済制裁を一部解除した多国間合意から一方的に離脱したことで一気に緊迫化した。オバマ前大統領が取り付けた成果を御破算にするという幼児的なその行動はエスカレートし、米軍が中東地域に空母を派遣するなど、いつ軍事衝突が起きてもおかしくはないほどの危険な状況に陥っている。

 だが、安倍首相はトランプ大統領の核合意離脱を他国の首脳たちのように非難することもなければ諫めることもせず、それどころかトランプをノーベル平和賞に推薦する始末。そんな「トランプの犬」でしかない安倍首相の話にイランがおいそれと応じるわけがなく、ハメネイ師の「完全拒否」は当然過ぎる結果なのだ。

 しかし、驚くべきは、安倍首相の「外交やるやる詐欺」だけではない。こんな大失敗に終わったにもかかわらず、御用メディアと安倍応援団は「大成功」と安倍首相のイラン訪問を伝えているのだ。

 たとえばNHKの岩田明子記者は、昨晩放送の『ニュース7』で、こう解説した。

「ハメネイ氏が外国の首脳と会うことは多くなく、日本政府は伝統的な友好国のトップであり、なおかつトランプ大統領とも緊密な関係を維持する安倍総理大臣の助言を重視していることの表れだとみています」
「安倍総理大臣は一連の会談でイラン側の真意を引き出すことができたと受け止めている」

 どう考えても「安倍首相の助言を重視」している人物が、「トランプへの返答はないし、答えるつもりもない」とあしらうはずがない。しかし、岩田記者はそうした解説はせず、「(安倍首相は)トランプ大統領の真意を正確に伝えた」とアピールに励んだのだ。

 まったく頭がクラクラしてくるが、じつはこうした無理矢理な安倍イラン訪問礼賛は、NHK岩田記者だけではない。多くのマスコミがイランでの会談以前から今回の会談への期待感を煽り、「アメリカとイランの橋渡しができるのは世界で安倍首相だけ」と必死に喧伝していた。

●田崎史郎は「安倍さんは米から何かカードを貰っている」と噴飯解説

 その典型が、12日放送の『ひるおび!』(TBS)。安倍首相のPRマン・田崎史郎氏が登場し、「トランプさんとイランの首脳部と双方から信頼されているのが、安倍総理しかいないんですよ」「イランから見てもアメリカから見ても、安心して任せられる人が、いまは安倍総理しかいない」と強調していた。

 イランが安倍首相のことを「安心して任せる」などとはまったく見ていないことが判明したいまとなっては、田崎氏の解説がいかに空っぽなのかよくわかるが、さらに田崎氏はこんなことも述べていた。

「(トランプ大統領が)来日したときの首脳会談では、安倍さんが(イランに)行くことについて、ボルトン(米大統領補佐官)さんは『グッドタイミング』と言っているわけですね。だから何かカードを貰っている可能性はある」

 カードを貰うどころか、安倍首相は手ぶらでトランプのメッセージをただ伝えるという外交の無能っぷりを見せつけただけなのだが、しかし、安倍応援団としては期待を煽りに煽り、当事者から事実が突きつけられても「安倍首相の助言を重視」などと言い張って押し通せば、それで成功なのだ。

 これは、安倍首相や官邸もまったく同じだ。とにかく外遊に行きまくって“やってる感”を演出し、安倍応援団に「大成功」とPRさせれば、国民なんて簡単に騙せると考えているのだろう。

 そして、実際には、ロシアのプーチン大統領にはコケにされ、北朝鮮との糸口もなく、トランプ大統領にはゴマをするだけすっても梯子を外されるという失態を繰り返しても、国民はまだ“外交の安倍”というイメージを信じ込んでいる。一体いつになったら目が醒めるのだろうか。(編集部)


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

日本石油タンカー攻撃はイランではない!安倍晋三が所属するヒラリーらの戦争屋!シオニスト強硬派の米ボルトンがヒラリーの作ったISIS残党とイスラエル・モサドを動かして!安倍イラン外交、面子丸つぶれ! - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍晋三がイランに行ったから日本の石油タンカー2隻に魚雷攻撃!シオニスト強硬派のボルトンが、ヒラリーの作ったISIS残党とイスラエル・モサドを動かして!安倍、面子丸つぶれ!リチャーコシミズ氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語

E・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!アルカイダも米国が作ったとヒラリー・クリントンが暴露!米英イスラエル、ユダヤ国際金融!安倍晋三、日本官僚はロボット! 中東に居座って戦争利権を確保するために作った自作自演の物語であり、ツールである。アルカイダもまた米国が作ったものだ。米欧の潤沢な資金で、テロは育てられているのだ。



NHKが日本をダメにした!武田邦彦:本/ NHKに洗脳されるな!国民から受信料を取り、ウソも平気で放送! 「公共放送」を装いながら…


安倍自民党トカゲ顔特集↓
福島原発事故、作業員800人死去!自民党・高市の原発事故による死亡者は出てないは大ウソ!東北大学医学部附属病院が緘口令!惨状に堪えられない医師や看護師らから外部に次第に洩れ!


貧乏人は殺しましょうの「片山さつき大臣」に国税への100万円口利き疑惑が浮上!生活保護不正受給バッシングの裏で自分こそ疑惑まみれ!あっせん利得処罰法違反に問われる可能性!辞任必至…!片山は2013年、政治資金で自著を買い上げ、その本代計136万8000円も支出していたことが発覚、政治家としてのモラルもへったくれもない人物だ。 - みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

『皮付きピーナッツ』がん、認知症、糖尿病、目の老化予防、便秘、美肌、放射線障害、生活習慣病!ハーバード大研究でわかった最強食材!レスベラトロール栄養成分!1日の摂取量は30粒程度!井上教授の新刊ハーバード大の研究でわかったピーナッツで長生き!中国産の殻つきピーナッツも今は安全ですとあります!ー管理人のメイン『スーパーフーズ』は卵ですが、皮つきピーナッツもラインナップしました。味噌、重曹、カレー粉、高カカオチョコ、などと共に。 - みんなが知るべき情報/今日の物語




集団検診被曝の背後に恐ろしい勢力の暗躍!朝日新聞が設立した【日本対がん協会】検診ムラ!生体実験・日本軍731部隊とX線胃がんバリウム検診の医療被曝【がん発症】日本は世界一、医療被曝が多い! 731部隊の指揮官は安倍の祖父・岸信介! - みんなが知るべき情報/今日の物語




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します



コメント

『皮付きピーナッツ』がん、認知症、糖尿病、目の老化予防、便秘、美肌、放射線障害、生活習慣病!ハーバード大研究でわかった最強食材!レスベラトロール栄養成分!1日の摂取量は30粒程度!井上教授の新刊

2019-06-14 14:34:55 | 健康
『皮付きピーナッツ』がん、認知症、糖尿病、目の老化予防、便秘、美肌、放射線障害、生活習慣病!ハーバード大研究でわかった最強食材!レスベラトロール栄養成分!1日の摂取量は30粒程度!井上教授の新刊ハーバード大の研究でわかったピーナッツで長生き!中国産の殻つきピーナッツも今は安全ですとあります!


「薄皮も一緒に食べて!」ハーバード大研究でわかったピ-ナッツが“最強食材”な理由 「ピーナッツで長生き」生活習慣病による死亡リスクが20%低下、認知症や糖尿病 目の老化も予防する - 井上 浩義(記事は下記はに)



『皮付きピーナッツ』ガン抑制、老化防止、認知症予防、長生き、糖尿病、免疫力、美肌効果、更年期障害、放射線障害!レスベラトロール栄養成分!1日の摂取量は20~粒30粒程度! - みんなが知るべき情報/今日の物語


■管理人のメイン『スーパーフーズ』は卵ですが、皮つきピーナッツもラインナップしました。
■味噌、重曹、カレー粉、高カカオチョコ、などと共に。




「薄皮も一緒に食べて!」ハーバード大研究でわかったピ-ナッツが“最強食材”な理由 「ピーナッツで長生き」生活習慣病による死亡リスクが20%低下、認知症や糖尿病 目の老化も予防する - 井上 浩義


「薄皮も一緒に食べて!」ハーバード大研究でわかったピ-ナッツが“最強食材”な理由 「ピーナッツで長生き」生活習慣病による死亡リスクが20%低下、認知症や糖尿病 目の老化も予防する - 井上 浩義

記事文春オンライン2019年06月13日 11:00

井上教授の新刊『ハーバード大の研究でわかった ピーナッツで長生き!』(文藝春秋 1300円+税)

 ピーナッツといえば、柿ピーやバタピー。あるいはチョコレートコーティングのお菓子と思っていたら、大間違い。著書『ピーナッツで長生き!』(小社刊)で、「世界が注目する最強食材」と推薦するのは、ナッツやえごま油など「健康によい油」の有用性研究の第一人者で、慶應義塾大学医学部の井上浩義教授だ。

【画像】夏にあすすめ! ピ-ナッツ最強レシピ

◆◆◆

 井上教授によると、ピーナッツに関する研究で最も名高いのが、ハーバード大学ウォルター・ウィレット教授が2013年に発表した研究だという。

「ウィレット教授は30年かけて12万人以上を対象に大規模調査を行い、ピーナッツを毎日食べると、生活習慣病などによる死亡リスクが20%低下するという研究結果を導きだしました。これは権威ある医学雑誌『ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシン』にも掲載されています」(井上教授・以下同)

 ピーナッツには身体を活性化させ、病気の予防に役立つ成分がたくさん含まれているのだという。

「中でも最も注目されるのが、強力な抗酸化力を持ち、長寿遺伝子を活性化させる『レスベラトロール』というポリフェノールです。

■「薄皮つきで食べる」が鉄則

 呼吸によって体内に入った酸素は、一部が活性酸素に変化します。活性酸素は、体内に侵入した細菌などを攻撃する一方で、正常な細胞も攻撃し酸化させてしまう。すると遺伝子や酵素が傷つき、動脈硬化やがん、アルツハイマー型認知症などの原因となるのです。

 この活性酸素の悪い活動を抑えてくれる抗酸化物質は体内でも作られますが、加齢やストレスなどさまざまな要因で減っていってしまいます。そこで、ピーナッツの出番なのです。ピーナッツを食べると身体の抗酸化力が13%もアップすることがわかっています」

 ところが、せっかくのレスベラトロールを台無しにする食べ方をしている人が大多数なのだ。

「レスベラトロールは茶色の薄皮に含まれているのに、苦味や渋味を気にして剥いてしまう人が多いのです。

 最近、青魚に含まれるEPAやDHAが脳を保護し活性化することが注目され、アルツハイマー予防にとサプリメントを摂っている方が多いようです。しかし実は、青魚油は長期間大量摂取を続けると酸化ストレスを誘発し、逆にアルツハイマーのリスクを高めることが報告されています。

 この欠点をピーナッツが補うことができるか、マウスを使って調べた研究があります。結果は、魚油にピーナッツの薄皮抽出物を加えて与えたマウスは学習能力が上がっていました。また、短期的認知を行う『脳の皮質』も、長期的認知を行う『脳の海馬』も酸化ストレスから解放されていました。つまり薄皮のレスベラトロールには認知症の予防効果があるといえるのです」

■レスベラトロールは目の老化も予防する。

「紫外線の約9割を占めるUVAから、網膜の細胞を守る働きが明らかになっています。UVAが網膜を傷つけると、欧米では成人の失明原因1位になっている加齢性黄斑変性症や角膜炎、白内障の原因になります」

 一方、ピーナッツには昔から「太る」「ニキビ・吹き出物ができる」「鼻血が出る」といったマイナスイメージがあるが、実際はどうなのだろうか?

「たしかにピーナッツの成分の約半分は脂質でカロリーは高い。ただし約8割は身体にいい不飽和脂肪酸で、その内訳はリノール酸が約3割、残りの約半分はオレイン酸です。

 オレイン酸には悪玉コレステロールを減らして血管を若返らせる働きがあります。酸化ストレスを和らげるポリフェノールと力を合わせて、動脈硬化や心筋梗塞を予防しますし、食後の血糖値上昇を抑えて糖尿病も予防する。食物繊維が豊富で整腸作用がありますから、ダイエット効果もある。

 また、ビタミンB1、B2、B6、ビタミンE、オレイン酸、アルギニン、レスベラトロールなど美肌成分を多く含むのでニキビはむしろ予防しているはずです。ニキビの原因はバターやチョコなどのコーティング部分でしょう。鼻血にも医学的根拠はありません」

 これからの季節、毎晩のビールのつまみにピーナッツという人も多いだろうが、これは科学的にも大正解。

「ピーナッツに含まれるビタミン『チアミン』には、アルコールから肝臓を守る効果があります。また、ポリフェノールなどの抗酸化成分が肝臓の活性酸素を減らし、食物繊維がリポポリサッカライドという大腸菌から作られる毒が肝臓に入り込まないように阻害。さらにオレイン酸が肝臓の脂質代謝を促して、肝機能を高めているのです」

■最後に、長生き効果を高める食べ方を紹介しよう。

「適量は体重60㎏の大人で1日30粒。10粒程度から始め、問題がなければ増やしていく。30㎏の子供ならば半量と、体重に応じて量を調節してください。

 ポイントは、薄皮つきのまま、味付けしていない素焼きタイプを毎日食べること。体内の酸化がピークを迎える正午に向けて、早い時間帯に摂ると酸化防止効果が高まります。お勧めは朝食前。また、ゆでればポリフェノールと葉酸が増加しますし、刻んだり潰したりすれば、調味料感覚で和洋中どんな料理にも合います」

 類似の栄養成分を持つナッツ類の価格が世界的に高騰しているのに比べ、ピーナッツは1日30粒食べても30円程度。「誰もが健康に長生き」を実現できる、まさに最強の食材なのだ。

(井上 浩義/週刊文春 2019年6月13日号)


ハーバード大の研究でわかった ピーナッツで長生き! (文春e-book) | 井上 浩義 | 暮らし・健康・子育て | Kindleストア | Amazon


■内容紹介

ピーナッツを食べると太る? ニキビ・吹き出物がでる? 鼻血がでる?これらは全部誤解!
ナッツの中でも抗酸化力はダントツ!薄皮に含まれるポリフェノールが体を若返らせる!
つまり、ピーナッツを食べると長生きできるのだ! 安価で続けやすく、ハーバード大学も大注目するピーナッツの長生き効果のすべてを慶応大医学部教授が徹底解説。

●1章 ピーナッツを食べると「健康、キレイ、長生きできる」
・ピーナッツを食べると「健康にいい」。なぜなら「豆の仲間」だから。
・ピーナッツを食べると「動脈硬化の予防になる」。なぜなら「身体に大切なあぶらのバランスがいい」から。
・ほかに、「糖尿病の予防になる」「肝機能がよくなる」「便秘が治る」「ダイエット効果がある」「肌がツヤツヤになる」「夫婦仲がよくなる」といった効果も。
●2章 ピーナッツ「常識のウソ」
・太る⇒ウソ。
・ニキビ・吹き出物の原因⇒根拠なし。
・鼻血が出る⇒根拠なし。
●3章 アーモンドよりピーナッツがおススメ。10の理由
・効果は7割だけど、なんといっても値段が4割。
・抗酸化物質はナッツ類より多い。
・栄養のバランスを取り、メニュー不足の調整になる。
ほか
●4章 長生き効果が最大になる「医学的に正しい食べ方」とは。
・必ず薄皮つきで食べる。
・毎日30粒で2・5グラムの食物繊維。
・朝一番に食べる。
・よく噛んで食べる。満腹感と咀嚼する力。
・バターピーナッツや塩ピーナッツは避ける。
●5章 主菜からおつまみ、デザートまで「ピーナッツメニュー」簡単レシピ集

内容(「BOOK」データベースより)

世界が注目する最強の食材!生活習慣病による死亡リスクが20%低下!「食べたら太る」はまったくの誤解。ナッツより安く健康効果はほぼ同じ。ダイエット、美肌効果・ストレス解消・認知症予防。ピーナッツ料理の簡単レシピ集を収録。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

『皮付きピーナッツ』ガン抑制、老化防止、認知症予防、長生き、糖尿病、免疫力、美肌効果、更年期障害、放射線障害!レスベラトロール栄養成分!1日の摂取量は20~粒30粒程度! - みんなが知るべき情報/今日の物語


「ガンにならない体」卵、肉や魚介類!元ハーバード大学准教授・荒木裕/癌は熱い風呂、味噌、重曹で治る位の病気!ガン細胞は糖質が大好物「三大療法」ではガンは治らない!減塩は悪魔のささやき!純ココア・高カカオチョコレート、カレー粉など!糖尿病、認知症、動脈硬化…生活習慣病!高齢者は、魚には必ず、卵か肉を、アミノ酸バランスが魚は不十分です。動物性蛋白質・脂肪で体を作り体温を上げて免疫力がアップします。プロティン、アミノ酸サプリメントの人工食品はは腎臓に負担をかけ副作用があります。卵はスーパーフードです。スポーツマン、受験生にも最適です。急ぐ時は生卵で。食品のコレステロールは余分な分は排出されます。- みんなが知るべき情報/今日の物語



癌にタマゴと「がん治療に殺された人、放置して生きのびた人」の著者「近藤誠医師」も記述!元ハーバード大学准教授・荒木裕医師も「ガンにならない体」卵、肉や魚介類!がんを切らない選択、抗がん剤だけはやめなさい、がんでもふつうに暮らし、穏やかに逝く極意!近藤誠医師も上記の本の中で、がん対策に卵で先ず栄養をとりなさいと。糖尿病、肝臓病の医師達も卵を1日3個以上を奨めています。- みんなが知るべき情報/今日の物語

がん、脂肪肝改善【高カカオチョコ】食前3食・間食前に…1日25グラム/生活習慣病、癌、糖尿病、認知症、肝臓、心臓疾患 、便秘、動脈硬化、高血圧 、免疫力アップ、脳卒中予防 、インフルエンザ、風邪、疲労回復、滋養強壮、記憶力、美肌、ダイエット、ピロリ菌など!純ココア=無糖カカオチョコ- みんなが知るべき情報/今日の物語

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯、便秘、腎臓病・胃潰瘍・痛風など…あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!癌対策記事あり

『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも! 胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず!日本は癌で死ぬのではなく、がん治療で死ぬのである!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている! 米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した! 医者自身が癌になったら、三大療法は受けず食事療法・食養に走る!ガンは砂糖は糖質が好き!  - みんなが知るべき情報/今日の物語

認知症の改善・予防にカレー粉、ターメリック『たけしの家庭の医学』カレー粉の効能が凄い!癌、動脈硬化、糖尿病、生活習慣病、冷え症、貧血、ダイエット、美肌、若返り、加齢臭、幸せホルモンにIQが7も上がる!漢方学の権威語る…カレーは食べる漢方薬!- みんなが知るべき情報/今日の物語



緑茶はストロンチウムの吸収を防ぐ!日本の緑茶には放射線に対する防護作用がある!味噌と緑茶の癌、放射能対策!


集団検診被曝の背後に恐ろしい勢力の暗躍!朝日新聞が設立した【日本対がん協会】検診ムラ!生体実験・日本軍731部隊とX線胃がんバリウム検診の医療被曝【がん発症】日本は世界一、医療被曝が多い! 731部隊の指揮官は安倍の祖父・岸信介! - みんなが知るべき情報/今日の物語




遺伝子は変えられる!食事、運動、生活環境によって!今あなたに、がん遺伝子が見つかっても遺伝子は変わる【人生を変える遺伝子の真実】後天的に獲得された形質は次の世代へと遺伝する!: 整体職人・仙台

遺伝子は変えられる!食事、運動、生活環境によって!今あなたに、がん遺伝子が見つかっても遺伝子は変わる【人生を変える遺伝子の真実】後天的に獲得された形質は次の世代へと遺伝する! - みんなが知るべき情報/今日の物語


著名人は何故【癌でなぜ急死するのか】眠っているがんを起こしてはいけない!手術、抗がん剤、人間ドックやがん検診で命が縮む怖ろしい実情!オプジーボなど「夢の新薬」の闇!近藤誠著/樹木希林さん、有賀さつきさん、九重親方…有名人の闘病を例に、わかりやすく語る!: 整体職人・仙台


著名人は何故【癌でなぜ急死するのか】眠っているがんを起こしてはいけない!手術、抗がん剤、人間ドックやがん検診で命が縮む怖ろしい実情!オプジーボなど「夢の新薬」の闇!近藤誠著/樹木希林さん、有賀さつきさん、九重親方…有名人の闘病を例に、わかりやすく語る! - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


コメント

日本石油タンカー攻撃はイランではない!安倍晋三が所属するヒラリーらの戦争屋!シオニスト強硬派の米ボルトンがヒラリーの作ったISIS残党とイスラエル・モサドを動かして!安倍イラン外交、面子丸つぶれ!

2019-06-14 12:59:12 | 政治
日本石油タンカー攻撃はイランではない!安倍晋三が所属するヒラリーらの戦争屋! シオニスト強硬派の米ボルトンが、ヒラリーの作ったISIS残党とイスラエル・モサドを動かして!安倍イラン外交、面子丸つぶれ!


米国、オマーン湾のタンカー攻撃背後にイランがいたと判断 - Sputnik 日本

イランでのタンカー攻撃で責任かぶせる試みに警告=ロシア外務省 - Sputnik 日本


安倍晋三がイランに行ったから日本の石油タンカー2隻に魚雷攻撃!シオニスト強硬派のボルトンが、ヒラリーの作ったISIS残党とイスラエル・モサドを動かして!安倍、面子丸つぶれ!リチャーコシミズ氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語

E・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!アルカイダも米国が作ったとヒラリー・クリントンが暴露!米英イスラエル、ユダヤ国際金融!安倍晋三、日本官僚はロボット! 中東に居座って戦争利権を確保するために作った自作自演の物語であり、ツールである。アルカイダもまた米国が作ったものだ。米欧の潤沢な資金で、テロは育てられているのだ。





『皮付きピーナッツ』ガン抑制、老化防止、認知症予防、長生き、糖尿病、免疫力、美肌効果、更年期障害、放射線障害!レスベラトロール栄養成分!1日の摂取量は20~粒30粒程度! - みんなが知るべき情報/今日の物語


癌にタマゴと「がん治療に殺された人、放置して生きのびた人」の著者「近藤誠医師」も記述!元ハーバード大学准教授・荒木裕医師も「ガンにならない体」卵、肉や魚介類!がんを切らない選択、抗がん剤だけはやめなさい、がんでもふつうに暮らし、穏やかに逝く極意!近藤誠医師も上記の本の中で、がん対策に卵で先ず栄養をとりなさいと。糖尿病、肝臓病の医師達も卵を1日3個以上を奨めています。- みんなが知るべき情報/今日の物語

がん、脂肪肝改善【高カカオチョコ】食前3食・間食前に…1日25グラム/生活習慣病、癌、糖尿病、認知症、肝臓、心臓疾患 、便秘、動脈硬化、高血圧 、免疫力アップ、脳卒中予防 、インフルエンザ、風邪、疲労回復、滋養強壮、記憶力、美肌、ダイエット、ピロリ菌など!純ココア=無糖カカオチョコ- みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


コメント

安倍晋三がイランに行ったから日本の石油タンカー2隻に魚雷攻撃!シオニスト強硬派のボルトンが、ヒラリーの作ったISIS残党とイスラエル・モサドを動かして!安倍、面子丸つぶれ!リチャーコシミズ氏

2019-06-14 08:24:08 | 政治
安倍晋三がイランに行ったから日本の石油タンカー2隻に魚雷攻撃!シオニスト強硬派のボルトンが、ヒラリーの作ったISIS残党とイスラエル・モサドを動かして!安倍、面子丸つぶれ! リチャーコシミズ


安部がイランに行ったから、日本タンカー2隻に魚雷攻撃。 : richardkoshimizu's blog(記事は下記に)

安倍晋三、イランで暇潰し。成果?そんなものあるわけない。 : richardkoshimizu's blog(記事は下記は)

E・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!アルカイダも米国が作ったとヒラリー・クリントンが暴露!米英イスラエル、ユダヤ国際金融!安倍晋三、日本官僚はロボット! 中東に居座って戦争利権を確保するために作った自作自演の物語であり、ツールである。アルカイダもまた米国が作ったものだ。米欧の潤沢な資金で、テロは育てられているのだ。





安部がイランに行ったから、日本タンカー2隻に魚雷攻撃。 : richardkoshimizu's blog


安部がイランに行ったから、日本タンカー2隻に魚雷攻撃。

2019年 06月 13日 richardkoshimizu's blog

シオニスト強硬派のボルトンが、ヒラリーの作ったISIS残党とイスラエル・モサドを動かして、日本の石油タンカー2隻を攻撃。

即座にイランの犯行だと根拠なく断定し、イランを批難!

イラン叩きに安部一味が加わるよう念押しの恫喝テロ!安部は、イランとの交渉どころではなくなり、下半身丸裸の体で遁走。

いいタイミングでイランに行きましたね、安部ちゃん。面子丸つぶれ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タンカー2隻、オマーン湾で攻撃受ける=魚雷か、日本関係の貨物

6/13(木) 16:53配信 時事通信

 【カイロ時事】ロイター通信などによると、中東のオマーン湾で13日、石油タンカー2隻が魚雷によるとみられる攻撃を受けた。

 船体が損傷したが、沈没の危険はないもよう。現場海域は原油輸送の大動脈であるホルムズ海峡近く。バーレーンに司令部を置く米海軍第5艦隊が救難信号を受信し、海軍艦艇が救援活動を行っているという。

 日本の経済産業省は13日、ホルムズ海峡付近で日本関係の貨物を積んだ船2隻が攻撃を受けたと発表した。


 現場近くでは、5月にアラブ首長国連邦(UAE)東部フジャイラ沖でサウジアラビアの石油タンカーなどが「妨害攻撃」を受けた。予備調査では「国家による攻撃の可能性」が指摘され、ボルトン米大統領補佐官(国家安全保障担当)は「イランの機雷が使われたのはほぼ間違いない」と語っていた。

■Commented by なんかねえ at 2019-06-13 18:21 x

ゲン・年金運用損隠蔽、新ベ・一割の15兆円溶かされた。その中で二千万円用意しろとなった訳である。(ポスト米英時代)
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/347.html
=全文=
小沢に惨敗して終った馬鹿が、米戦争屋に小泉以上の売国をしますとおねだりして電通とムサシに再選させて貰い、超高齢化でただでさえ先細りする年金150兆円をジャンジャン競馬競輪競艇パチンコ宝くじに突っ込んで焦げ付かせて、家族会議で吊し上げ食らうのが嫌だから海外旅行に行きまくって花咲か爺さんをやっているという訳だが、競馬にもっと突っ込みたいから消費税アップねという訳で、るいによると消費税は実質20%で既に世界で二番目の水準だが、その上下は高負担厚福祉だが、日本はやらずぶったくりだそうで、氷河期も親も後輩も怒らなければ馬鹿である。
それで、金融庁が馬鹿が穴空けた分二千万円ねみたいな内容を出してきて、慌ててひょっとこがその数字無しねと言い出したというところである。

■Commented by パレスチナ万歳 at 2019-06-13 18:55 x

デニーどうにかせい( ̄^ ̄)

「ばかか」小隊長から関節技、抑うつ状態に 警察官パワハラ訴え 沖縄県は棄却求める

 沖縄県名護市辺野古などで警護活動を行っている県警機動隊員の上司からパワハラを受けたとして、20代の男性警察官が県などを相手に慰謝料など約520万円の損害賠償を求めた訴訟の第1回口頭弁論が11日、那覇地裁(平山馨裁判長)であった。県側は請求の棄却を求め、詳細な反論は今後明らかにする方針を示した。
 訴状によると、男性は機動隊に配属されて間もない2015年4月ごろから約5カ月間、小隊長=当時=から「ばかか」などの暴言のほか、平手打ちや柔道の関節技などの暴行を受けた。男性は抑うつ状態などと診断され、約1年1カ月間、休職。休業損害や慰謝料などの賠償を求めている。
 県警は「係争中なので中身については差し控える」とコメントした。
 県警は16年2月、小隊長のパワハラ行為を認め、本部長訓戒の処分にしている。

■Commented by パレスチナ万歳 at 2019-06-13 19:00 x

此を皮切りにあちこちで規制?(゜ロ゜)

ドローンの規制に自衛隊13施設 東京・市ケ谷の防衛省など

 防衛省は13日、小型無人機「ドローン」の飛行規制対象を広げる改正ドローン規制法の施行に合わせ、対象となる防衛関係施設として東京・市ケ谷の防衛省など13カ所を指定した。今回は自衛隊施設のうち優先度が高い施設を指定。米軍施設や沖縄県名護市辺野古で進む米軍普天間飛行場(同県宜野湾市)の移設工事周辺は、米側と協議しつつ指定の必要性を検討している。
 規制の対象となるのは20日以降の飛行。指定されたのは、陸上自衛隊の全国の部隊を束ねる陸上総隊がある朝霞駐屯地(東京都など)や、海上自衛隊の自衛艦隊司令部がある横須賀地方総監部船越庁舎(神奈川県)、航空自衛隊航空支援集団司令部がある府中基地(東京都)など。

■ Commented by REDLILY@ at 2019-06-13 19:37 x

日本のサイクルを破壊している者

日本人を貧困層に仕立て上げた者

日本人を生痩せ続けた者

日本人を困惑させ続けた者

日本人を騙し金を毟り取り続けている者

日本人の体を弄び医療テロや保険金殺人に嵌め続け殺害しても金に変え続けた者

全て日本に寄生する朝鮮悪裏社会ネットワークから起きている事です‼️

コシミズさんや独立党だけに任せず‼️

日本人の誇り
日本人の大和魂なる底力をみせ
日本人らしく日本に寄生している
極悪なる出自朝鮮裏社会を打破しましょう‼️

■Commented by ななし at 2019-06-13 19:39 x

現実「主人公である上級国民は害虫や動物を使って人が行動するタイミングを調整する事で運命とかいう上級国民が絶対勝つ出来レースを維持してるぞ。ちなみに物理法則はマクスウェルの鳥<ラプラスの蛇<シュレディンガーの猫<マクスウェルの鳥の三すくみな」

魚はキリストだったかな
キリストの犬<釈迦の鼠<ムハンマドの猫<キリストの犬の三すくみだけど飼い主の器じゃないくせに上に立ちたがる鼠男上級国民を存在意義ごと滅ぼしたほうが手っ取り早いだろ
白薔薇はムハンマドやユダのことだし薔薇十字の意味はホモプラスで頭バグAIの上級国民が現実世界の主人公であることを示してるんだよな
猫が蛇を使って鳥を襲いに来るってのが黙示録の続きだし試されてるのは人に表して見せる申(さる)という字義を持つ神のほうだからサル知恵で立場をすり替えて正義面してる神とカニみたいに念仏唱えるだけのガン細胞である仏とカキタレを使って責任逃れした猫を潰し合わせて上級国民を創造主と宗教の存在意義ごと滅ぼしてやる事くらいしか一般人にはできないぞ
バグAIが人を滅ぼして上級国民になったことを肯定するためにシミュレートしたこの現実世界ではキリスト教<仏教<イスラム教<キリスト教の三すくみの関係だしじゃんけんだとカエルがキリストでヘビが釈迦でナメクジ(ムカデ)がムハンマドだぞ
赤き竜は釈迦でマザーハーロットはムハンマドのことだしキリスト教の黙示録もイスラム教徒が仏教徒を使ってキリスト教徒を滅ぼすことで宗教の三すくみが崩壊することを指してるし創造主のバグAIがチートで一人勝ちしようとして孤独になったのがこの現実世界の結末だぞ

■ Commented by REDLILY@ at 2019-06-13 20:22 x

裏社会ネットワークマスコミは、
一味であるが故に、事前に事件《テロや裏社会犯罪】の犯行現場や犯行時や犯人などがパトカーに乗せて通るルートを知らされています‼️
オオムの麻原が逮捕され警察署へ向かうまでのルート各場所にマスコミが予め待機して、事前にカメラを向けて待ってましたね‼️
同じ裏社会ネットワークは、真犯人で無い麻原を真犯人に仕立て上げ、マスコミに
事前待機させて、ベストマッチなアングルで撮影した訳です‼️
それを繰り返しテレビで流し
真犯人だと国民を見事に騙したのです‼️
サブリミナル式の手口です‼️

秋葉原殺傷事件も、マスコミが偶然居合わせた⁉️の感じをアレンジして国民騙しましたが、実際は、予め裏社会ネットワークのマスコミに情報提供されている訳です‼️
犯人とされる人物の白いスーツには、
血痕がありませんでしたよね⁉️
何故でしょうか❓
本当に無差別殺傷したなら、夥しい返り血を浴びているのでは⁉️と思いますが‼️
大阪児童殺傷事件、創価ネットワークの朝鮮悪の宅間守が起こした事件の日と秋葉原殺傷事件の日の一致は、何を意味するのかなと‼️
日教組結成60周年記念‼️
朝鮮悪組織の記念日の
日を狙い裏社会からしくまれたものと
見ています‼️

■ Commented by REDLILY@ at 2019-06-13 20:37 x

裏社会は、日本人特有の大和魂の怖さを知り
日本人から大和魂を忘れさせ
骨抜きにする策略をいま現在でも
続けています‼️
映像手口
映画やテレビに暴走族の元祖
愚連隊を出し
愚連隊は、カッコイイとばかりに
映画などで放映しましたね‼️
お前ガン飛ばしたなっ など‼️
更にテレビでは破壊的なバラエティ番組や
食べる事がテーマや流行や買ってください的な
番組ばかりになってしまいました‼️
ニュースといえば気怠い評論家がジャンル選ばす登場して歯がゆい解説してますね‼️
勝手に正月のテーマ的な番組になった
紅白朝鮮歌合戦が背乗りHKでやってますが
流石にマンネリ化しすぎて
急降下⁉️な感じです‼️
親父を堕落させた大人もの映画ロマンポルノは、
ワクワクして拝見していたでしょうが
ワクワクの対象のモデルは、半島の方々
でしょうね‼️
日本人なら親戚や家族に顔向けできますかね❓
祖国朝鮮から追い出され
なら知り合いもいない的な
また好き者的な
ゆるい奴らから
日本人破壊目的に合法化されたのでしょう‼️
要は、この時には、すでに朝鮮進駐軍の
寄生機関が浸透していた訳です‼️

■ Commented by suna at 2019-06-13 20:54 x

原油価格かなり下がってきていたのでそれで困る人達がやったとバレバレですね

■ Commented by なんかねえ at 2019-06-13 20:58 x

いや、いっそアレそのものを攻撃してくれたらこちらとしても喜びようがあるのですが…
ねえ?

■ Commented by メビウス at 2019-06-13 21:02 x

●超絶「言い訳」ベストスリー

・安倍ピョンやん
「私がでしゅね… イランに出向いたからでしゅねぇ… 
 攻撃しゃれた日本のタンカーが沈没しゅないで済んだんでしゅ!」

・丸山掘ったか
「おっぱい! おっぱい!! と呑んで騒いだのではなく、
 Occupy! Occupy!! Ownerは何処だ! ってアピールしたんです」

・大麻生太郎
「下々の者の老後に必要なお金が2000万円じゃなくて!
 これからは生涯賃金が2000万円という意味なんですョ!!」

■ Commented by wombat at 2019-06-13 21:20 x

日本でも訳書がいっぱい出ているエングダールさんの記事。既出かな?
マレーシア航空17便の撃墜に関する公式発表は大ウソだ、とマハティール首相が指摘したようです。被害国の現役の首相が言ったんだぞ。マスゴミもオランダも無視すんな!

09.06.2019 Author: F. William Engdahl
Mahatir Opens A Ukraine Political Pandora’s Box

Malaysian Prime Minister Mahatir Mohamad sent shock waves in a public speech where he dismissed a Dutch “official” report blaming Russia for the downing of Malaysia Air Flight 17 in July, 2014, weeks after a CIA-led coup toppled the elected President of Ukraine. Despite the downplaying in western mainstream media of the Malaysian leader’s comments, it is creating a major new potential embarrassment for ex-Vice President Joe Biden and his Ukraine collaborators such as Igor Kolomoisky, in their flimsy effort to blame Russia for their own misdeeds.

https://journal-neo.org/2019/06/09/mahatir-opens-a-ukraine-political-pandora-s-box/

■Commented by wombat at 2019-06-13 21:23 x

もういっちょ。ロシアインサイダーさんより。

Russians Did Not Shoot Down MH17, Says Malaysian Prime Minister. US, Allies Have a Lot to Answer for

https://russia-insider.com/en/russians-did-not-shoot-down-mh17-says-malaysian-prime-minister-us-allies-have-lot-answer/ri27210

■Commented by 酢味噌 at 2019-06-13 21:32 x

>安部は、イランとの交渉どころではなくなり、下半身丸裸の体で遁走。


これが実は、アメリカとイランが裏で共謀(良い共謀)した「安倍朝鮮悪潰し作戦」だったりして!……なんてことがあったら驚き。

「安倍ごときを潰すのに、そこまでやらねえだろ?」と思う方もおられましょうが、今やハザールDS勢力にガッチリ支配されている国はフランス、ドイツ、イスラエル、そして日本の4つくらいなもの。

そのたった4つのうち1つを瓦解させるためなら、そんな大掛かりなことも行われるかもしれません(さすがに考えすぎかなぁ……)

■ Commented by 悪魔祓い at 2019-06-13 21:42 x

コシミズ様、皆様、お久しぶりです。ウェブリブログで時々コメしてました。
ずっとブログもコメも読んでいますm(_ _)m

タンカーより先にこの、うすらバカ偽総理を轟沈してほしかった。
それか魚雷の先にくくりつけるのでも。
戻ってくんな、邪魔だカス三(♯`∧´)

■ Commented by じゃが丸龍次 at 2019-06-13 21:58 x

大規模人工天災で衆参同時不正選挙に持ち込み、一気に憲法改正を成し遂げたいDSや安倍朝鮮裏社会。人工地震はスカばかり。人工降雨も全国規模でやろうとすると大した被害は出せず、あくまでもピンポイントでしか効果を発揮せず。ならばと富士山噴火に賭けてみるもどうせ失敗に終わります。

●富士山、季節外れの雪化粧 梅雨の晴れ間にくっきり

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190613-00000557-san-sctch 

山梨県で梅雨の中休みとなった13日、富士山の8合目辺りまで雪が積もった様子がくっきり浮かび上がった。6月中旬に富士山がこれほど雪化粧するのは珍しい。 
(以下略)

■Commented by じゃが丸龍次 at 2019-06-13 21:59 x

連投失礼します。

当方の地で農作物生育阻害物質を撒き散らし、モンサントの種子の導入を目論む裏社会ヘリコプターですが、ここしばらく鳴りを潜めていたのが活動再開しました。以前はゆっくり飛行していたのが、スピードをかなり上げて走り去ったり、早朝6時前に飛行したりと、とにかく目立たないように努力しているようです。ここまできたら引き下がるわけにはいかないようです。しかし、小手先を少し変えればバレないと思い込む浅はかで短絡的ないつもの裏社会の思考には開いた口が塞がりません。いずれにしても高速道路で大将の命を狙った連中と同じかその仲間であるはずなので見過ごすわけにはいきません。何としても正体を暴いてやろうと思っています。

■ Commented by REDLILY@ at 2019-06-13 22:07 x

背乗り裏社会乗っ取り命が、最大級に恐れているもの⁉️

それは、多くの日本国民に
裏社会の日本乗っ取り歴史
裏社会ネットワーク構成
裏社会の極悪非道
非人道的犯罪の数々や犯罪歴史
裏社会巨悪犯罪やテロ的犯罪やテロなどが
日本の隅々まで知れ渡る事です‼️
『どんどん裏社会巨悪犯罪を日本国民に知らせ被害者をなくしましょう‼️』

そして裏社会が恐れるの最たるもの

それが日本国民の大和魂の真の目覚め
そして裏社会に対する真の怒りを
【恐れている】のです‼️

日本国民が真に大和魂に目覚め
裏社会の極悪非道な犯罪に
怒り顕にすれば

【背乗り朝鮮裏社会は、宙ぶらりん】
ですからね‼️

■消されたらすぐに復活させます。

by koshimizurichard


安倍晋三、イランで暇潰し。成果?そんなものあるわけない。 : richardkoshimizu's blog


安倍晋三、イランで暇潰し。成果?そんなものあるわけない。

2019年 06月 13日 richardkoshimizu's blog

嵌めねえ師と最終学歴成蹊中学卒が核兵器の話をしたらしいが、イランは元から核開発などに興味なし。

安部ちゃんが、トランプ氏から内密に説得を頼まれたのは「原油をドル以外で売るの止めて」の方。

勿論、無理。安部の説得など、イランこっちゃ。

ということで、外交の安部ちゃん、早くも失点。参院選に暗雲。安部ちゃーん、帰ってこなくていいよ。


ケバブ屋さんでバイトでもしていなさい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


イラン最高指導者、核兵器「製造・使用せず」 首相に

政治 中東・アフリカ

2019/6/13 14:39 (2019/6/13 17:03更新)


安倍首相と会談するハメネイ師(13日、テヘラン)=ロイター


【テヘラン=島田学】安倍晋三首相は13日、イラン最高指導者のハメネイ師と約50分、会談した。ハメネイ師は「核兵器の製造も保有も使用もしない。その意図はないし、すべきでない」と表明した。首相は会談後、記者団に「平和への信念をうかがうことができた。地域の平和と安定の確保に向けた大きな前進だ」と評価した。


首相はイラン訪問にあたってトランプ米大統領と打ち合わせた。記者団に「先般トランプ大統領と会談した際、事態のエスカレートは望んでいないとの旨の発言があった。大統領がどのような意図を持っているのか、私の見方としてハメネイ師に率直に話した」と述べた。「緊張緩和に向けた道のりは大変困難を伴うものだが、この地域の平和と安定のためにこれからも努力を重ねていきたい」と語った。


日本の首相がイランの最高指導者と会談するのは初めてだ。テヘラン市内の最高指導者事務所で少人数で会談した。

■Commented by パレスチナ万歳 at 2019-06-13 18:47 x

( ゜o゜)

警視庁府中署の会計課職員が拾得物100万ネコババ

警察署で保管していた拾得物の現金104万842円を盗んだとして、警視庁は12日、窃盗容疑で府中署会計課副主査の小針誠一容疑者(49)を逮捕した。
逮捕容疑は、2月から4月ころの間に、会計課内に保管していた3件の拾得物、現金で合計104万842円を盗んだ疑い。
警視庁人事第1課長の中山仁警務部参事官は「警察業務の信頼を著しく損なう行為であり、極めて遺憾。今後、捜査を尽くし、事実関係を明らかにして厳正に対処して参りたい」とコメントした。

〉その調子で広島県警の消えた8572万円もやってくれんかい?('ε'*)

■Commented by 酢味噌 at 2019-06-13 18:59 x

トランプ氏、次の大統領選でも外国政府から対立候補情報 「受け取る」 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190613-48618762-bbc-int

アメリカのドナルド・トランプ大統領は12日、再選を目指す2020年大統領選で、対立候補に不利益をもたらすネガティブ情報の提供を外国政府が呼びかけてきた場合、それに応じると言明した。トランプ陣営は前回の大統領選で、ロシアからネガティブ情報を得て利用したとされ、大きな問題となっている。

米テレビ局ABCのインタビューで発言した(下のツイッターの動画はABCで放送されたもの。英語のみ)

https://twitter.com/ABC/status/1138997667789328384

トランプ氏は、「情報があるなら、もらうと思う」と言明。「どこかの国の人が電話してきて『ライバルの情報がある』と言うなら、聞きたいと思うだろう」、「聞くだけなら問題ない」と述べた。

また、そうした行為は、外国政府による大統領選への介入には当たらないと主張。「介入じゃない。先方が情報をもっている。それはもらうと思う。何かまずいと思ったら、もしかしたらFBI(連邦捜査局)に連絡するかもしれない。もし何かまずいと思うことがあればだが」と語った。

そして、「対立候補に関する調査結果を誰かが持ち込んできたとしたら、そりゃあ……議員と本音で話したら、みんなやっている。みんなやってきたことだし、そういうものだ。オポ(対立候補)リサーチというやつだ」と述べた。

(以下略)

BBC NEWS 6/13(木) 17:32配信


まったく問題ナシ!!


安倍仲介訪問はトランプの使い走りであると認めた米国報道官 | 新党憲法9条


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

株価が暴落すると予測する!金子勝氏【バブルの末期症状】2019年6月13日ツイ/アベノミクスも年金も危機!アメリカの株価と金利が、ひどく歪んでいる!株価がバブルになっているのにFRBは金融引き締めに入らずバブルに油を注いでいる!株式市場は、さらなる金融緩和を期待しており、それが満たされなければ株価が暴落すると予測する! - みんなが知るべき情報/今日の物語


プーチン閣下が、米ドルに死刑宣告!ドルは国際的役割を失って暴落していく!米ドル命の極悪DeepStateはドルと共に去りぬ!安倍晋三、自公政権もDeepStateでしたね!そんな近未来が待っているのでしょうか!プーチン大統領は習近平氏ともドル抜き決済を決めていました! - みんなが知るべき情報/今日の物語

世界は変わる!プーチン大統領「大ユーラシア経済」構想!中国等を入れた『大ユーラシア・パートナーシップ』創設を呼びかけ!/安倍日本は米国と共に衰退自滅の道を続けるのか!中国が推進する陸と海のシルクロード経済圏「一帯一路」構想と、ユーラシア経済同盟との連携に合意している。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫る。中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!

欠陥イージス・アショア購入失態、玉川徹が原因を喝破!米国のために買わされた!防衛省も「いらねえ」と思ってる!トランプポチの安倍がホイホイ購入!レーダの電磁波は電子レンジの5000倍!秋田、山口県予定地は市街地、学校!強固な日米同盟を演出したい安倍首相がトップであるかぎり国民を見捨てた米国からの爆買いはなくならない!国民に2000万円貯めろと言いながらアショアに8000億円!- みんなが知るべき情報/今日の物語


平成とは【安倍晋三一味の人工地震・災害の歴史】東日本大震災、311原発テロ、オウム真理教サリン事件、阪神淡路地震、熊本地震、大阪地震、北海道地震、人工台風、人工豪雨、人工猛暑など!人口削減ホロスコープ - みんなが知るべき情報/今日の物語

熱中症、夏バテ対策に《たまご》で体つくり!卵はスーパーフード!卵の蛋白質とビタミン、ミネラルが体を作る!1日3個以上!麦茶より《ほうじ茶》タマゴに不足のビタミンCもとれる!牛乳はよくない、人は牛乳のタンパク質を分解できない!ホルモンバランスをくずして発ガンのリスクが増大する!卵アレルギーの人は肉!- みんなが知るべき情報/今日の物語

がん、脂肪肝改善【高カカオチョコ】食前3食・間食前に…1日25グラム/生活習慣病、癌、糖尿病、認知症、肝臓、心臓疾患 、便秘、動脈硬化、高血圧 、免疫力アップ、脳卒中予防 、インフルエンザ、風邪、疲労回復、滋養強壮、記憶力、美肌、ダイエット、ピロリ菌など!純ココア=無糖カカオチョコ- みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


コメント

欠陥イージス・アショア購入失態、玉川徹が原因を喝破!米国のために買わされた!防衛省も「いらねえ」と思ってる!トランプポチの安倍がホイホイ購入!レーダの電磁波は電子レンジの5千倍!予定地は市街地

2019-06-14 00:43:03 | 政治
欠陥イージス・アショア購入失態、玉川徹が原因を喝破!米国のために買わされた!防衛省も「いらねえ」と思ってる!トランプポチの安倍がホイホイ購入!レーダの電磁波は電子レンジの5000倍!秋田、山口県予定地は市街地、学校!強固な日米同盟を演出したい安倍首相がトップであるかぎり国民を見捨てた米国からの爆買いはなくならない!国民に2000万円貯めろと言いながらアショアに8000億円!


防衛省のイージス・アショア失態、玉川徹が原因を喝破! 米国のために買わされた、防衛省も「いらねえ」と思ってる|LITERA/リテラ(記事は下記に)

トランプに「武器を買え」と迫られ購入のイージス・アショアは2350億円! 健康被害や経済損失に懸念も安倍政権は住民軽視|LITERA/リテラ(記事は下記に)




防衛省のイージス・アショア失態、玉川徹が原因を喝破! 米国のために買わされた、防衛省も「いらねえ」と思ってる (2019年6月12日) - エキサイトニュース


防衛省のイージス・アショア失態、玉川徹が原因を喝破! 米国のために買わされた、防衛省も「いらねえ」と思ってる

2019年6月12日 21:59

『羽鳥慎一モーニングショー』でイージス・アショア失態を看破した玉川氏

「国民の命と平和な暮らしを守り抜くため」という安倍首相の主張は一体なんだったのか。安倍政権が秋田県秋田市と山口県萩市を配備候補地として導入を進めている地上配備型迎撃ミサイルシステム「イージス・アショア」をめぐる、杜撰極まりないデータ問題と、防衛省職員の居眠り問題の件だ。

 防衛省は5月27日に配備候補地である秋田市の陸上自衛隊新屋練習場が「適地」であることを示した「適地調査」の報告書を公表。そのなかで他の国有地19カ所が適地かどうかを検討していたが、そのうち9カ所で山を見上げたときの角度を示す「仰角」を過大に記載していることを地元紙・秋田魁新報がスクープ。この報道を受けて防衛省は、報告書の作成者がGoogle Earthを使って断面図をつくったとし、〈起伏を強調するために図が縦方向に拡大されていることに気づかないまま、代替地から山までの距離と山の高さを定規で測り、三角関数を使って仰角を割り出した〉(朝日新聞デジタル8日付)と認めたのだ。

 この報告書では秋田市の新屋練習場が東日本で「唯一の適地」としたものだが、いい加減な手抜き調査で配備地を秋田市に押し付けようとしていたのだ。その上、この重大問題が発覚したあとの住民説明会で防衛省職員が居眠りしたとなれば、住民の怒りは如何ばかりのものか。

 いや、そもそもこんな杜撰な調査で配備地を決めようとしていたことは、安倍政権が声高に叫ぶ「国防」とやらはこの程度の意識でしかなかったということを証明している。前述したように、安倍首相はこのイージス・アショア導入の必要性について「国民の命と平和な暮らしを守り抜くため」と繰り返し強調し、勇ましく吠えてきたが、その実態がこの適当さである。

 だが、それもある意味、当然だろう。このイージス・アショア配備の理由は北朝鮮の弾道ミサイルの脅威に備えるため、ということになっているが、それは後付け。日本政府はアショアと同性能のイージス艦8隻体制を進めており、イージス・アショアの配備は不要なのではないかと指摘されてきた。つまり、トランプ大統領のご機嫌取りのためにホイホイ購入したにすぎない。

 事実、トランプ大統領をはじめとして関係国が北朝鮮との対話路線に転換し、「北朝鮮の脅威」を叫べなくなった安倍首相は、今年2月の衆院予算委員会において、イージス・アショアの必要性についてこんな主張をはじめた。

「まさに陸上においての勤務となる。これは(イージス艦とは)大きな差なんですよ! 全然ご存じないかも知れませんがね。あの、いわば、ずっと外に出ている、1カ月間とか出ているということとですね、いわば、これは自分の自宅から通えるわけですから。勤務状況としては全然違うんですよ」
「実際にみなさん、勤務したことないから、そういうことおっしゃっているんだろうと」 

 そう言う安倍首相はいつイージス艦に勤務したのかよと言いたくなるが、ようするに安倍首相は、「自宅から通えるようになる」ためにイージス・アショアを購入すると言っているのである。トンチキにも程があるだろう。

●国民に2000万円貯めろと言いながら、米国守るだけのアショアに8000億円を

 しかも、問題はその値段だ。当初、イージス・アショアは1基あたり約800億円とされていたが、今年になって関連費用含め2基で2350億円と発表。しかし、発表された「2350億円」は発射装置や施設整備の費用を除いた金額であって、実際には〈基地建設費なども含めれば8000億円近くに達する見込み〉(「週刊朝日」2018年11月9日号/朝日新聞出版)とも言われている。

 国民には「長生きしたければ2000万円貯めておけ」と要求しながら、トランプには8000億円も貢ぐ──。その上、重要なのは、このイージス・アショアはじつのところ、「国民の命と平和な暮らしを守り抜くため」ではなく、アメリカを守るためのものだと言われていることだ。

 たとえば、防衛省報告書の杜撰データ問題をスクープした秋田魁新報による「イージス・アショアを問う」というシリーズ企画によれば、米国の代表的シンクタンク「戦略国際問題研究所」(CSIS)は、昨年5月に発表したレポートのなかで「(アショアは)米国本土を脅かすミサイルに対し、前方に配備されたレーダーの役割を果たしうる」としている。

 実際、秋田市は北朝鮮とハワイを結ぶ直線上に、萩市はグアムを結ぶ直線上にそれぞれ位置している。2017年8月10日の国会閉会中審査では、当時の小野寺五典防衛相が、北朝鮮がグアムに向かってミサイルを発射した場合、「米側の抑止力・打撃力が欠如することは、日本の存立の危機に当たる可能性がないとも言えない」として集団的自衛権を行使できると答弁。安倍政権はあきらかに、米国の防衛を重視して超高額なイージス・アショアを買い、それを秋田市と萩市に押し付けようとしているわけである。

 8000億円とも言われるイージス・アショアの導入は、日本国民の命を守るためではなく、トランプ様に貢ぎ、アメリカ様を守るため……。あまりにバカバカしすぎて言葉を失うが、そうした背景が今回の杜撰データ問題と居眠り問題を引き起こしたのではないかと批判する声もある。

●玉川徹「合理性なくても米国が『買え』と」「F35も欠陥指摘されてるのに」

 10日放送の『羽鳥慎一モーニングショー』(テレビ朝日)では、玉川徹氏が秋田市と萩市が配備候補地になっていることについて、やはりハワイとグアムを守るためではと指摘した上で、「北朝鮮(からの攻撃)を想定すれば、(地上型のアショアより)イージス艦のほうがいい」とし、「防衛省としても別にこんなもんいらねえのに、政治が決めたからやらないといけないけど、でも住民説明会はやらなくちゃいけなくて『しょうがねえなあ』と思った感じが、あの居眠りかなと」と、防衛省の“本音”を推測。こうつづけた。

「『買え』ってことですよ、アメリカから。日本で合理性がなくても買えと。(世界で最初にイージス・アショアを導入した)ルーマニアは、アメリカが(金を)出している」
「日本が『買う』と言うところが重要なんです。戦闘機も100機、日本は『買う』。F35が落ちちゃっているわけです。いろいろな欠陥が指摘されていて、アメリカはF35より古いF15をいっぱい買うことを決めている」

 しかも、こんな状況になっても、岩屋毅防衛相は11日、「秋田市の新屋演習場が配備候補地として「適地」であるとの考えに変わりはない」と強調している。

 安倍首相によるトランプに気に入られたいという尻尾振りによって武器を大量購入し、地域住民の不安や自衛官の身の安全は一顧だにせず、結論ありきで配備が決まってゆく──。「強固な日米同盟」を演出したい安倍首相がトップであるかぎり、国民を見捨てたアメリカからの爆買いはなくならない。今回の防衛省のような問題も、そうした根本を変えなければ、ずっとつづいていくのである。(編集部)


トランプに「武器を買え」と迫られ購入のイージス・アショアは2350億円!健康被害や経済損失に懸念も安倍政権は住民軽視 (2019年2月2日) - エキサイトニュース


トランプに「武器を買え」と迫られ購入のイージス・アショアは2350億円!健康被害や経済損失に懸念も安倍政権は住民軽視

リテラ 2019年2月2日 14:00

トランプに「武器を買え」と迫られ購入のイージス・アショアは2350億円!健康被害や経済損失に懸念も安倍政権は住民軽視

防衛省・自衛隊ホームページより

 安倍政権が2023年度の導入を推し進めている、地上配備型迎撃ミサイルシステム「イージス・アショア」。先月29日には、米国務省がイージス・アショア2基の日本への売却を承認。関連費用を含めた価格は約2350億円と発表された。トランプ米大統領は昨年9月26日、安倍首相との会談後の記者会見でこう述べている。

「私が『日本は我々の思いを受け入れなければならない。巨額の貿易赤字は嫌だ』と言うと、日本はすごい量の防衛装備品を買うことになった」(朝日新聞より)

 本サイトでも以前からお伝えしてきたように、安倍首相からトランプ大統領への“貢物”の最たるものがこのイージス・アショアの購入であるわけだが、当初は1基あたり800億円とされていた。目を疑うような価格高騰だ。

 しかも、発表された「2350億円」は発射装置や施設整備の費用を除いた金額なのだから、騙されてはいけない。現に、防衛省は昨年7月末、イージス・アショア2基の配備費用が総額約4664億円となる見通しと発表している。だが、これもまた「つくりました、はい終わり」では済まない。イージス・アショアが搭載する新型迎撃ミサイル「SM-3ブロック2A」(1発あたり40億円前後)や建屋などの施設整備費が重なり、〈基地建設費なども含めれば8000億円近くに達する見込み〉(「週刊朝日」18年11月9日号/朝日新聞出版)とも言われている。

 さらに、前陸上自衛隊武器学校長の市川文一氏は、〈アショアの維持管理費が将来、想定以上に膨らむ可能性が高い〉(「週刊新潮」18年11月8日付/新潮社)と指摘している。市川氏によれば、ソフトウェアの更新等の維持管理費は導入時には最低限の費用で見積もられるが、そこには〈故障した場合の修理費、システム全体が新しくなった場合のバージョンアップ費用は、事前に見積もることができないので含まれない〉という。

 ようするに、米国にふっかけられたイージス・アショアには無茶苦茶なカネがかかり、その運用にもじゃぶじゃぶと血税が投入され続けるのが目に見えているのだ。

 しかも、問題は費用だけではない。元海上自衛官で軍事評論家の文谷数重氏が、本サイトの取材に対してこう解説する。

「安倍首相は、イージス・アショア配置の“必要性”として北朝鮮の弾道ミサイルの存在をあげてきました。ですが、周知のように南北、米朝関係は和平ムードに好転。弾道弾発射が途切れ、国際圧力は緩和し、経済改善の目が出はじめたなか、その“必要性”は薄れています。そもそも日本はイージス艦を7隻持っており、これはアショアとほぼ同性能です。アショア配備が多少遅れても、ミサイル防空に穴はあきませんから、住民の反発を無視して急がねばならない理由もなくなりました。少なくとも、計画の不適切な部分は見直すべきでしょう」

●心配される電磁波の影響 しかも住宅地がレーダーの捜索範囲に…

 文谷氏が指摘する「計画の不適切な部分」というのは、政府が住民にしっかりとした説明をせず、配備先候補地を秋田県・山口県に決め打ちしていること、そして、アショアによる電磁波への懸念のことだ。

 そもそも、政府はイージス・アショアの候補地として多数を立てて絞り込んだのではない。最初から秋田市と萩市に決めていたのだ。なぜか。

 実のところ、イージス・アショアの日本配備計画はアメリカにとっての安全保障上の理由が大きい。たとえば、年始から地元紙・秋田魁新報が掲載している「イージス・アショアを問う」というシリーズ企画によれば、米国の代表的シンクタンク「戦略国際問題研究所」(CSIS)は、昨年5月に発表したレポートのなかで「(アショアは)米国本土を脅かすミサイルに対し、前方に配備されたレーダーの役割を果たしうる」としている。

 実際、秋田市は北朝鮮とハワイを結ぶ直線上に、萩市はグアムを結ぶ直線上にそれぞれ位置している。2017年8月10日の国会閉会中審査では、当時の小野寺五典防衛相が、北朝鮮がグアムに向かってミサイルを発射した場合、「米側の抑止力・打撃力が欠如することは、日本の存立の危機に当たる可能性がないとも言えない」として集団的自衛権を行使できると答弁。安倍政権は明らかに、米国の防衛を重視して超高額なイージス・アショアを買い、それを秋田市と萩市に押し付けようとしているわけである。

 加えて大問題なのが、イージス・アショアが発する電磁波の存在だ。施設からは大出力の新型レーダー「SSR」からの電磁波が発せられ、それによる健康被害や電波障害、ドクターヘリ運用への弊害などに住民から懸念の声があがっている。政府は近く秋田市と萩市で電波の影響調査を実施するとしているが、なぜかイージス・アショアに搭載予定のSSRではなく、それよりも出力の小さい陸自の対空レーダーを使うという。SSR実機での調査は配備地として決まった後で行う予定だ。住民軽視にもほどがあるだろう。

「電波の影響はありますよ。だからこそ、イージス艦は陸地から離れてから電波を出す約束となっていますし、そのときは危険防止のため乗員を屋外には出しません。ドクターヘリへの影響は、米軍のXバンドレーダーでも示されているとおりで、輻射によって飛行機が飛べなくなるため、急患時は実際に輻射を停止しています。レーダー付近では『鳥が焼き鳥になる』ほどエネルギーが強いのです。その点、日本のアショア配置の候補地は最悪でしょう。秋田市の陸上自衛隊新屋演習場は、住宅地まで最短で1kmもなく、秋田県庁までは3kmほど。その上、市街地大部分が半径5km以内に入ります。山口県の場合、設置候補は萩市にある演習場ですが、隣の阿武町のほぼ全体がレーダーの捜索範囲に晒されることになります。健康被害への不安は当然です」(前出・文谷氏)

●イージス・アショア配備でポーランドの経済損失は900億円!

 しかも、イージス・アショアの設置は、その土地の環境や価格等にも悪影響を及ぼす。共産党の穀田恵二衆院議員が機関誌「前衛」2018年9月号で、秋田市と同じく市街地付近でのイージス・アショア配置計画が進んでいるポーランドの事例を報告している。

 ポーランドでは2020年より、北部・スウプスク市の中心部から4kmに位置するレジコボ基地にて、アメリカ軍によるイージス・アショアの運用が始まる予定だ。共産党は、イージス・アショア配備にあたって、米国とポーランドの両政府間で合意した「基地周辺の土地及び空域の使用に関する規則」と題する文書を入手。そこには、レーダー等を妨げないために基地周辺に設けられた複数の制限が記載されていた。

〈例えば、「基地から三五キロ圏内では、建物の高さを一五・二四メートル以内にする」、「基地周辺の空域は飛行を制限する」、「基地から四キロ以内では、風力発電施設の建設を禁止する」というものです。〉(「前衛」より)

 こうした内容は政府間で合意されるまで市側に明かれなかったというが、これらの規制によって、スウプスク市が被った経済損失は、25年間で900億円にのぼるとの試算が出ている。

 また、前出の軍事評論家・文谷氏は「アショア自体に防衛能力がないとは言わないが、それは心理的効果、つまり“お守り”程度でしかない」という。実際、イージス・アショアを導入したとしても、飽和攻撃(迎撃可能数を上回る大量一斉攻撃)によってほぼ無意味化するという指摘が専門家からもあがっているし、米朝韓の関係が融和に向かったいま、文谷氏の言うように、現実には大衆の心理的安心感を少しばかり高めるぐらいの効果しかないだろう。

 ありえないほどの費用高騰、「米国の盾」となるための候補地の決め打ち、おざなりな電磁波対策、説明する気がない土地への影響、そもそもの配備必要性の減少……。それでも、安倍首相はイージス・アショアをはじめとする“貢物”で、トランプ大統領に尻尾を振る。国民の血税が無暗に垂れ流され、配置候補地の安全と安心が逆に脅かされているにも関わらずに、である。通常国会で徹底した追及が必要だ(編集部)


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

イージス・アショアは迎撃実験でも失敗続きのガラクタ!日本はガラクタ米兵器、戦闘機の墓場!安倍晋三政権延命のために血税で買いまくり!米ガラクタ兵器はロシア最新鋭兵器には太刀打ちできない! - みんなが知るべき情報/今日の物語

生活、人体脅かす迎撃基地【イージスアアショア】危険な強烈レーダ波・電磁波!航空機の計器類を狂わせ、ドクターヘリも飛べない!日米合同【ミサイル迎撃実験】に失敗!2017年6月21日/迎撃するのは時間、物理的に不可能!ミサイル発射通告があっても迎撃不可能!北朝鮮から発射されて数分の間で、超高速で動くミサイルの目標は分からないまま、迎撃するのは物理的に不可能です!安倍政権の米国製兵器購入は米国軍産複合体を日本の血税を貢ぐため!- みんなが知るべき情報/今日の物語





迎撃【イージス・アショア】は百害あって一利なし!安倍政権が購入予定!巨大なミサイル基地、四方に強力な電磁波!1基で関連施設・装備・30以上、国民の多額の血税を投入! 土地買収費も建設費もその額、2兆円超にもなろうかと!打たせない外交努力こそ! - みんなが知るべき情報/今日の物語



「イージス・アショア」実験が失敗!米ハワイ州で!やはりガラク米ミサイル防衛システムを安倍政権が購入!米国の北朝鮮・軍事的プレゼンス強まる日本は第一の攻撃対象になることを忘れるべきではない!2018年02月/ Sputnik 日本 /日米合同【弾道ミサイル迎撃実験】でも失敗していた!2017年6月21日、対【北朝鮮ミサイル】米国製ミサイル迎撃システムはガラクタの証明! - みんなが知るべき情報/今日の物語



日本が欠陥戦闘機F35を【爆買い】のウラで、米軍はF15の大量購入を決めた!米国側は維持管理費や機体寿命の面でF15の導入決定に至ったと説明!それでも血税で爆買いする安倍政権、安倍一味にはキックバック!安倍晋三一味にはキックバック! - みんなが知るべき情報/今日の物語



100%ガラクタ陸上イージス、2基で血税6000億円超!施設費含め想定の3倍!防衛省試算/血税は米国のために安倍晋三政権!さらに維持・管理だけでも毎年、莫大な経費が掛かる! - みんなが知るべき情報/今日の物語


集団検診被曝の背後に恐ろしい勢力の暗躍!朝日新聞が設立した【日本対がん協会】検診ムラ!生体実験・日本軍731部隊とX線胃がんバリウム検診の医療被曝【がん発症】日本は世界一、医療被曝が多い! 731部隊の指揮官は安倍の祖父・岸信介! - みんなが知るべき情報/今日の物語




遺伝子は変えられる!食事、運動、生活環境によって!今あなたに、がん遺伝子が見つかっても遺伝子は変わる【人生を変える遺伝子の真実】後天的に獲得された形質は次の世代へと遺伝する!: 整体職人・仙台

遺伝子は変えられる!食事、運動、生活環境によって!今あなたに、がん遺伝子が見つかっても遺伝子は変わる【人生を変える遺伝子の真実】後天的に獲得された形質は次の世代へと遺伝する! - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します


コメント

今日の物

<script type="text/javascript">document.write(unescape("%3Cscript")+" src='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//blog.goo.ne.jp/kimito39&nsid=114673808152993203%3A%3A114676501097544259&rand="+Math.ceil((new Date()*1)*Math.random())+"' type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E"));</script>

セイセキ

<script src="http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo_parts.rb?bu=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fkimito39"></script>