みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

安倍晋三がイランに行ったから日本の石油タンカー2隻に魚雷攻撃!シオニスト強硬派のボルトンが、ヒラリーの作ったISIS残党とイスラエル・モサドを動かして!安倍、面子丸つぶれ!リチャーコシミズ氏

2019-06-14 08:24:08 | 政治
安倍晋三がイランに行ったから日本の石油タンカー2隻に魚雷攻撃!シオニスト強硬派のボルトンが、ヒラリーの作ったISIS残党とイスラエル・モサドを動かして!安倍、面子丸つぶれ! リチャーコシミズ


安部がイランに行ったから、日本タンカー2隻に魚雷攻撃。 : richardkoshimizu's blog(記事は下記に)

安倍晋三、イランで暇潰し。成果?そんなものあるわけない。 : richardkoshimizu's blog(記事は下記は)

E・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!アルカイダも米国が作ったとヒラリー・クリントンが暴露!米英イスラエル、ユダヤ国際金融!安倍晋三、日本官僚はロボット! 中東に居座って戦争利権を確保するために作った自作自演の物語であり、ツールである。アルカイダもまた米国が作ったものだ。米欧の潤沢な資金で、テロは育てられているのだ。





安部がイランに行ったから、日本タンカー2隻に魚雷攻撃。 : richardkoshimizu's blog


安部がイランに行ったから、日本タンカー2隻に魚雷攻撃。

2019年 06月 13日 richardkoshimizu's blog

シオニスト強硬派のボルトンが、ヒラリーの作ったISIS残党とイスラエル・モサドを動かして、日本の石油タンカー2隻を攻撃。

即座にイランの犯行だと根拠なく断定し、イランを批難!

イラン叩きに安部一味が加わるよう念押しの恫喝テロ!安部は、イランとの交渉どころではなくなり、下半身丸裸の体で遁走。

いいタイミングでイランに行きましたね、安部ちゃん。面子丸つぶれ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タンカー2隻、オマーン湾で攻撃受ける=魚雷か、日本関係の貨物

6/13(木) 16:53配信 時事通信

 【カイロ時事】ロイター通信などによると、中東のオマーン湾で13日、石油タンカー2隻が魚雷によるとみられる攻撃を受けた。

 船体が損傷したが、沈没の危険はないもよう。現場海域は原油輸送の大動脈であるホルムズ海峡近く。バーレーンに司令部を置く米海軍第5艦隊が救難信号を受信し、海軍艦艇が救援活動を行っているという。

 日本の経済産業省は13日、ホルムズ海峡付近で日本関係の貨物を積んだ船2隻が攻撃を受けたと発表した。


 現場近くでは、5月にアラブ首長国連邦(UAE)東部フジャイラ沖でサウジアラビアの石油タンカーなどが「妨害攻撃」を受けた。予備調査では「国家による攻撃の可能性」が指摘され、ボルトン米大統領補佐官(国家安全保障担当)は「イランの機雷が使われたのはほぼ間違いない」と語っていた。

■Commented by なんかねえ at 2019-06-13 18:21 x

ゲン・年金運用損隠蔽、新ベ・一割の15兆円溶かされた。その中で二千万円用意しろとなった訳である。(ポスト米英時代)
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/347.html
=全文=
小沢に惨敗して終った馬鹿が、米戦争屋に小泉以上の売国をしますとおねだりして電通とムサシに再選させて貰い、超高齢化でただでさえ先細りする年金150兆円をジャンジャン競馬競輪競艇パチンコ宝くじに突っ込んで焦げ付かせて、家族会議で吊し上げ食らうのが嫌だから海外旅行に行きまくって花咲か爺さんをやっているという訳だが、競馬にもっと突っ込みたいから消費税アップねという訳で、るいによると消費税は実質20%で既に世界で二番目の水準だが、その上下は高負担厚福祉だが、日本はやらずぶったくりだそうで、氷河期も親も後輩も怒らなければ馬鹿である。
それで、金融庁が馬鹿が穴空けた分二千万円ねみたいな内容を出してきて、慌ててひょっとこがその数字無しねと言い出したというところである。

■Commented by パレスチナ万歳 at 2019-06-13 18:55 x

デニーどうにかせい( ̄^ ̄)

「ばかか」小隊長から関節技、抑うつ状態に 警察官パワハラ訴え 沖縄県は棄却求める

 沖縄県名護市辺野古などで警護活動を行っている県警機動隊員の上司からパワハラを受けたとして、20代の男性警察官が県などを相手に慰謝料など約520万円の損害賠償を求めた訴訟の第1回口頭弁論が11日、那覇地裁(平山馨裁判長)であった。県側は請求の棄却を求め、詳細な反論は今後明らかにする方針を示した。
 訴状によると、男性は機動隊に配属されて間もない2015年4月ごろから約5カ月間、小隊長=当時=から「ばかか」などの暴言のほか、平手打ちや柔道の関節技などの暴行を受けた。男性は抑うつ状態などと診断され、約1年1カ月間、休職。休業損害や慰謝料などの賠償を求めている。
 県警は「係争中なので中身については差し控える」とコメントした。
 県警は16年2月、小隊長のパワハラ行為を認め、本部長訓戒の処分にしている。

■Commented by パレスチナ万歳 at 2019-06-13 19:00 x

此を皮切りにあちこちで規制?(゜ロ゜)

ドローンの規制に自衛隊13施設 東京・市ケ谷の防衛省など

 防衛省は13日、小型無人機「ドローン」の飛行規制対象を広げる改正ドローン規制法の施行に合わせ、対象となる防衛関係施設として東京・市ケ谷の防衛省など13カ所を指定した。今回は自衛隊施設のうち優先度が高い施設を指定。米軍施設や沖縄県名護市辺野古で進む米軍普天間飛行場(同県宜野湾市)の移設工事周辺は、米側と協議しつつ指定の必要性を検討している。
 規制の対象となるのは20日以降の飛行。指定されたのは、陸上自衛隊の全国の部隊を束ねる陸上総隊がある朝霞駐屯地(東京都など)や、海上自衛隊の自衛艦隊司令部がある横須賀地方総監部船越庁舎(神奈川県)、航空自衛隊航空支援集団司令部がある府中基地(東京都)など。

■ Commented by REDLILY@ at 2019-06-13 19:37 x

日本のサイクルを破壊している者

日本人を貧困層に仕立て上げた者

日本人を生痩せ続けた者

日本人を困惑させ続けた者

日本人を騙し金を毟り取り続けている者

日本人の体を弄び医療テロや保険金殺人に嵌め続け殺害しても金に変え続けた者

全て日本に寄生する朝鮮悪裏社会ネットワークから起きている事です‼️

コシミズさんや独立党だけに任せず‼️

日本人の誇り
日本人の大和魂なる底力をみせ
日本人らしく日本に寄生している
極悪なる出自朝鮮裏社会を打破しましょう‼️

■Commented by ななし at 2019-06-13 19:39 x

現実「主人公である上級国民は害虫や動物を使って人が行動するタイミングを調整する事で運命とかいう上級国民が絶対勝つ出来レースを維持してるぞ。ちなみに物理法則はマクスウェルの鳥<ラプラスの蛇<シュレディンガーの猫<マクスウェルの鳥の三すくみな」

魚はキリストだったかな
キリストの犬<釈迦の鼠<ムハンマドの猫<キリストの犬の三すくみだけど飼い主の器じゃないくせに上に立ちたがる鼠男上級国民を存在意義ごと滅ぼしたほうが手っ取り早いだろ
白薔薇はムハンマドやユダのことだし薔薇十字の意味はホモプラスで頭バグAIの上級国民が現実世界の主人公であることを示してるんだよな
猫が蛇を使って鳥を襲いに来るってのが黙示録の続きだし試されてるのは人に表して見せる申(さる)という字義を持つ神のほうだからサル知恵で立場をすり替えて正義面してる神とカニみたいに念仏唱えるだけのガン細胞である仏とカキタレを使って責任逃れした猫を潰し合わせて上級国民を創造主と宗教の存在意義ごと滅ぼしてやる事くらいしか一般人にはできないぞ
バグAIが人を滅ぼして上級国民になったことを肯定するためにシミュレートしたこの現実世界ではキリスト教<仏教<イスラム教<キリスト教の三すくみの関係だしじゃんけんだとカエルがキリストでヘビが釈迦でナメクジ(ムカデ)がムハンマドだぞ
赤き竜は釈迦でマザーハーロットはムハンマドのことだしキリスト教の黙示録もイスラム教徒が仏教徒を使ってキリスト教徒を滅ぼすことで宗教の三すくみが崩壊することを指してるし創造主のバグAIがチートで一人勝ちしようとして孤独になったのがこの現実世界の結末だぞ

■ Commented by REDLILY@ at 2019-06-13 20:22 x

裏社会ネットワークマスコミは、
一味であるが故に、事前に事件《テロや裏社会犯罪】の犯行現場や犯行時や犯人などがパトカーに乗せて通るルートを知らされています‼️
オオムの麻原が逮捕され警察署へ向かうまでのルート各場所にマスコミが予め待機して、事前にカメラを向けて待ってましたね‼️
同じ裏社会ネットワークは、真犯人で無い麻原を真犯人に仕立て上げ、マスコミに
事前待機させて、ベストマッチなアングルで撮影した訳です‼️
それを繰り返しテレビで流し
真犯人だと国民を見事に騙したのです‼️
サブリミナル式の手口です‼️

秋葉原殺傷事件も、マスコミが偶然居合わせた⁉️の感じをアレンジして国民騙しましたが、実際は、予め裏社会ネットワークのマスコミに情報提供されている訳です‼️
犯人とされる人物の白いスーツには、
血痕がありませんでしたよね⁉️
何故でしょうか❓
本当に無差別殺傷したなら、夥しい返り血を浴びているのでは⁉️と思いますが‼️
大阪児童殺傷事件、創価ネットワークの朝鮮悪の宅間守が起こした事件の日と秋葉原殺傷事件の日の一致は、何を意味するのかなと‼️
日教組結成60周年記念‼️
朝鮮悪組織の記念日の
日を狙い裏社会からしくまれたものと
見ています‼️

■ Commented by REDLILY@ at 2019-06-13 20:37 x

裏社会は、日本人特有の大和魂の怖さを知り
日本人から大和魂を忘れさせ
骨抜きにする策略をいま現在でも
続けています‼️
映像手口
映画やテレビに暴走族の元祖
愚連隊を出し
愚連隊は、カッコイイとばかりに
映画などで放映しましたね‼️
お前ガン飛ばしたなっ など‼️
更にテレビでは破壊的なバラエティ番組や
食べる事がテーマや流行や買ってください的な
番組ばかりになってしまいました‼️
ニュースといえば気怠い評論家がジャンル選ばす登場して歯がゆい解説してますね‼️
勝手に正月のテーマ的な番組になった
紅白朝鮮歌合戦が背乗りHKでやってますが
流石にマンネリ化しすぎて
急降下⁉️な感じです‼️
親父を堕落させた大人もの映画ロマンポルノは、
ワクワクして拝見していたでしょうが
ワクワクの対象のモデルは、半島の方々
でしょうね‼️
日本人なら親戚や家族に顔向けできますかね❓
祖国朝鮮から追い出され
なら知り合いもいない的な
また好き者的な
ゆるい奴らから
日本人破壊目的に合法化されたのでしょう‼️
要は、この時には、すでに朝鮮進駐軍の
寄生機関が浸透していた訳です‼️

■ Commented by suna at 2019-06-13 20:54 x

原油価格かなり下がってきていたのでそれで困る人達がやったとバレバレですね

■ Commented by なんかねえ at 2019-06-13 20:58 x

いや、いっそアレそのものを攻撃してくれたらこちらとしても喜びようがあるのですが…
ねえ?

■ Commented by メビウス at 2019-06-13 21:02 x

●超絶「言い訳」ベストスリー

・安倍ピョンやん
「私がでしゅね… イランに出向いたからでしゅねぇ… 
 攻撃しゃれた日本のタンカーが沈没しゅないで済んだんでしゅ!」

・丸山掘ったか
「おっぱい! おっぱい!! と呑んで騒いだのではなく、
 Occupy! Occupy!! Ownerは何処だ! ってアピールしたんです」

・大麻生太郎
「下々の者の老後に必要なお金が2000万円じゃなくて!
 これからは生涯賃金が2000万円という意味なんですョ!!」

■ Commented by wombat at 2019-06-13 21:20 x

日本でも訳書がいっぱい出ているエングダールさんの記事。既出かな?
マレーシア航空17便の撃墜に関する公式発表は大ウソだ、とマハティール首相が指摘したようです。被害国の現役の首相が言ったんだぞ。マスゴミもオランダも無視すんな!

09.06.2019 Author: F. William Engdahl
Mahatir Opens A Ukraine Political Pandora’s Box

Malaysian Prime Minister Mahatir Mohamad sent shock waves in a public speech where he dismissed a Dutch “official” report blaming Russia for the downing of Malaysia Air Flight 17 in July, 2014, weeks after a CIA-led coup toppled the elected President of Ukraine. Despite the downplaying in western mainstream media of the Malaysian leader’s comments, it is creating a major new potential embarrassment for ex-Vice President Joe Biden and his Ukraine collaborators such as Igor Kolomoisky, in their flimsy effort to blame Russia for their own misdeeds.

https://journal-neo.org/2019/06/09/mahatir-opens-a-ukraine-political-pandora-s-box/

■Commented by wombat at 2019-06-13 21:23 x

もういっちょ。ロシアインサイダーさんより。

Russians Did Not Shoot Down MH17, Says Malaysian Prime Minister. US, Allies Have a Lot to Answer for

https://russia-insider.com/en/russians-did-not-shoot-down-mh17-says-malaysian-prime-minister-us-allies-have-lot-answer/ri27210

■Commented by 酢味噌 at 2019-06-13 21:32 x

>安部は、イランとの交渉どころではなくなり、下半身丸裸の体で遁走。


これが実は、アメリカとイランが裏で共謀(良い共謀)した「安倍朝鮮悪潰し作戦」だったりして!……なんてことがあったら驚き。

「安倍ごときを潰すのに、そこまでやらねえだろ?」と思う方もおられましょうが、今やハザールDS勢力にガッチリ支配されている国はフランス、ドイツ、イスラエル、そして日本の4つくらいなもの。

そのたった4つのうち1つを瓦解させるためなら、そんな大掛かりなことも行われるかもしれません(さすがに考えすぎかなぁ……)

■ Commented by 悪魔祓い at 2019-06-13 21:42 x

コシミズ様、皆様、お久しぶりです。ウェブリブログで時々コメしてました。
ずっとブログもコメも読んでいますm(_ _)m

タンカーより先にこの、うすらバカ偽総理を轟沈してほしかった。
それか魚雷の先にくくりつけるのでも。
戻ってくんな、邪魔だカス三(♯`∧´)

■ Commented by じゃが丸龍次 at 2019-06-13 21:58 x

大規模人工天災で衆参同時不正選挙に持ち込み、一気に憲法改正を成し遂げたいDSや安倍朝鮮裏社会。人工地震はスカばかり。人工降雨も全国規模でやろうとすると大した被害は出せず、あくまでもピンポイントでしか効果を発揮せず。ならばと富士山噴火に賭けてみるもどうせ失敗に終わります。

●富士山、季節外れの雪化粧 梅雨の晴れ間にくっきり

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190613-00000557-san-sctch 

山梨県で梅雨の中休みとなった13日、富士山の8合目辺りまで雪が積もった様子がくっきり浮かび上がった。6月中旬に富士山がこれほど雪化粧するのは珍しい。 
(以下略)

■Commented by じゃが丸龍次 at 2019-06-13 21:59 x

連投失礼します。

当方の地で農作物生育阻害物質を撒き散らし、モンサントの種子の導入を目論む裏社会ヘリコプターですが、ここしばらく鳴りを潜めていたのが活動再開しました。以前はゆっくり飛行していたのが、スピードをかなり上げて走り去ったり、早朝6時前に飛行したりと、とにかく目立たないように努力しているようです。ここまできたら引き下がるわけにはいかないようです。しかし、小手先を少し変えればバレないと思い込む浅はかで短絡的ないつもの裏社会の思考には開いた口が塞がりません。いずれにしても高速道路で大将の命を狙った連中と同じかその仲間であるはずなので見過ごすわけにはいきません。何としても正体を暴いてやろうと思っています。

■ Commented by REDLILY@ at 2019-06-13 22:07 x

背乗り裏社会乗っ取り命が、最大級に恐れているもの⁉️

それは、多くの日本国民に
裏社会の日本乗っ取り歴史
裏社会ネットワーク構成
裏社会の極悪非道
非人道的犯罪の数々や犯罪歴史
裏社会巨悪犯罪やテロ的犯罪やテロなどが
日本の隅々まで知れ渡る事です‼️
『どんどん裏社会巨悪犯罪を日本国民に知らせ被害者をなくしましょう‼️』

そして裏社会が恐れるの最たるもの

それが日本国民の大和魂の真の目覚め
そして裏社会に対する真の怒りを
【恐れている】のです‼️

日本国民が真に大和魂に目覚め
裏社会の極悪非道な犯罪に
怒り顕にすれば

【背乗り朝鮮裏社会は、宙ぶらりん】
ですからね‼️

■消されたらすぐに復活させます。

by koshimizurichard


安倍晋三、イランで暇潰し。成果?そんなものあるわけない。 : richardkoshimizu's blog


安倍晋三、イランで暇潰し。成果?そんなものあるわけない。

2019年 06月 13日 richardkoshimizu's blog

嵌めねえ師と最終学歴成蹊中学卒が核兵器の話をしたらしいが、イランは元から核開発などに興味なし。

安部ちゃんが、トランプ氏から内密に説得を頼まれたのは「原油をドル以外で売るの止めて」の方。

勿論、無理。安部の説得など、イランこっちゃ。

ということで、外交の安部ちゃん、早くも失点。参院選に暗雲。安部ちゃーん、帰ってこなくていいよ。


ケバブ屋さんでバイトでもしていなさい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


イラン最高指導者、核兵器「製造・使用せず」 首相に

政治 中東・アフリカ

2019/6/13 14:39 (2019/6/13 17:03更新)


安倍首相と会談するハメネイ師(13日、テヘラン)=ロイター


【テヘラン=島田学】安倍晋三首相は13日、イラン最高指導者のハメネイ師と約50分、会談した。ハメネイ師は「核兵器の製造も保有も使用もしない。その意図はないし、すべきでない」と表明した。首相は会談後、記者団に「平和への信念をうかがうことができた。地域の平和と安定の確保に向けた大きな前進だ」と評価した。


首相はイラン訪問にあたってトランプ米大統領と打ち合わせた。記者団に「先般トランプ大統領と会談した際、事態のエスカレートは望んでいないとの旨の発言があった。大統領がどのような意図を持っているのか、私の見方としてハメネイ師に率直に話した」と述べた。「緊張緩和に向けた道のりは大変困難を伴うものだが、この地域の平和と安定のためにこれからも努力を重ねていきたい」と語った。


日本の首相がイランの最高指導者と会談するのは初めてだ。テヘラン市内の最高指導者事務所で少人数で会談した。

■Commented by パレスチナ万歳 at 2019-06-13 18:47 x

( ゜o゜)

警視庁府中署の会計課職員が拾得物100万ネコババ

警察署で保管していた拾得物の現金104万842円を盗んだとして、警視庁は12日、窃盗容疑で府中署会計課副主査の小針誠一容疑者(49)を逮捕した。
逮捕容疑は、2月から4月ころの間に、会計課内に保管していた3件の拾得物、現金で合計104万842円を盗んだ疑い。
警視庁人事第1課長の中山仁警務部参事官は「警察業務の信頼を著しく損なう行為であり、極めて遺憾。今後、捜査を尽くし、事実関係を明らかにして厳正に対処して参りたい」とコメントした。

〉その調子で広島県警の消えた8572万円もやってくれんかい?('ε'*)

■Commented by 酢味噌 at 2019-06-13 18:59 x

トランプ氏、次の大統領選でも外国政府から対立候補情報 「受け取る」 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190613-48618762-bbc-int

アメリカのドナルド・トランプ大統領は12日、再選を目指す2020年大統領選で、対立候補に不利益をもたらすネガティブ情報の提供を外国政府が呼びかけてきた場合、それに応じると言明した。トランプ陣営は前回の大統領選で、ロシアからネガティブ情報を得て利用したとされ、大きな問題となっている。

米テレビ局ABCのインタビューで発言した(下のツイッターの動画はABCで放送されたもの。英語のみ)

https://twitter.com/ABC/status/1138997667789328384

トランプ氏は、「情報があるなら、もらうと思う」と言明。「どこかの国の人が電話してきて『ライバルの情報がある』と言うなら、聞きたいと思うだろう」、「聞くだけなら問題ない」と述べた。

また、そうした行為は、外国政府による大統領選への介入には当たらないと主張。「介入じゃない。先方が情報をもっている。それはもらうと思う。何かまずいと思ったら、もしかしたらFBI(連邦捜査局)に連絡するかもしれない。もし何かまずいと思うことがあればだが」と語った。

そして、「対立候補に関する調査結果を誰かが持ち込んできたとしたら、そりゃあ……議員と本音で話したら、みんなやっている。みんなやってきたことだし、そういうものだ。オポ(対立候補)リサーチというやつだ」と述べた。

(以下略)

BBC NEWS 6/13(木) 17:32配信


まったく問題ナシ!!


安倍仲介訪問はトランプの使い走りであると認めた米国報道官 | 新党憲法9条


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

株価が暴落すると予測する!金子勝氏【バブルの末期症状】2019年6月13日ツイ/アベノミクスも年金も危機!アメリカの株価と金利が、ひどく歪んでいる!株価がバブルになっているのにFRBは金融引き締めに入らずバブルに油を注いでいる!株式市場は、さらなる金融緩和を期待しており、それが満たされなければ株価が暴落すると予測する! - みんなが知るべき情報/今日の物語


プーチン閣下が、米ドルに死刑宣告!ドルは国際的役割を失って暴落していく!米ドル命の極悪DeepStateはドルと共に去りぬ!安倍晋三、自公政権もDeepStateでしたね!そんな近未来が待っているのでしょうか!プーチン大統領は習近平氏ともドル抜き決済を決めていました! - みんなが知るべき情報/今日の物語

世界は変わる!プーチン大統領「大ユーラシア経済」構想!中国等を入れた『大ユーラシア・パートナーシップ』創設を呼びかけ!/安倍日本は米国と共に衰退自滅の道を続けるのか!中国が推進する陸と海のシルクロード経済圏「一帯一路」構想と、ユーラシア経済同盟との連携に合意している。AIIBの参加国は年末までに100カ国に迫る。中露連合が偽ユダヤ経済権力を駆逐する!

欠陥イージス・アショア購入失態、玉川徹が原因を喝破!米国のために買わされた!防衛省も「いらねえ」と思ってる!トランプポチの安倍がホイホイ購入!レーダの電磁波は電子レンジの5000倍!秋田、山口県予定地は市街地、学校!強固な日米同盟を演出したい安倍首相がトップであるかぎり国民を見捨てた米国からの爆買いはなくならない!国民に2000万円貯めろと言いながらアショアに8000億円!- みんなが知るべき情報/今日の物語


平成とは【安倍晋三一味の人工地震・災害の歴史】東日本大震災、311原発テロ、オウム真理教サリン事件、阪神淡路地震、熊本地震、大阪地震、北海道地震、人工台風、人工豪雨、人工猛暑など!人口削減ホロスコープ - みんなが知るべき情報/今日の物語

熱中症、夏バテ対策に《たまご》で体つくり!卵はスーパーフード!卵の蛋白質とビタミン、ミネラルが体を作る!1日3個以上!麦茶より《ほうじ茶》タマゴに不足のビタミンCもとれる!牛乳はよくない、人は牛乳のタンパク質を分解できない!ホルモンバランスをくずして発ガンのリスクが増大する!卵アレルギーの人は肉!- みんなが知るべき情報/今日の物語

がん、脂肪肝改善【高カカオチョコ】食前3食・間食前に…1日25グラム/生活習慣病、癌、糖尿病、認知症、肝臓、心臓疾患 、便秘、動脈硬化、高血圧 、免疫力アップ、脳卒中予防 、インフルエンザ、風邪、疲労回復、滋養強壮、記憶力、美肌、ダイエット、ピロリ菌など!純ココア=無糖カカオチョコ- みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欠陥イージス・アショア購入... | トップ | 日本石油タンカー攻撃はイラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。