ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

作業再開に向け 振り返り7

2011-06-27 06:19:45 | 日記

リアサスペンションをバラした際にガイディングアーム(リーディングアーム)と写真のストラット(下)を点検しましたが写真右手のブーツが切れてました。この為、ここもリフレッシュしました。写真から大きさも随分違いますが、軽量化にも貢献します。

サスペンションはファインアティチュードに交換しましたが、その条件にスタビの強化が有りました。本当はRS用の純正が欲しかったのですが、H&Rを入れてみました。

それと、フラット6冷却の肝、クーリングファンは中々見付かりませんでしたが、やっと見付けました。ただ買ったのは

写真のファン、ハウジング、オルターネーターのセット。ハウジング、オルターネーターは要らなかったんですが、せっかくなので良いとこどり、オルターネーターはオーバーホールしてブラシのチェックまで出来たので良しとしましょう。

オーバーホールをしてファンはサンドブラストブラストで新品のようです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿