ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

今日の作業?

2010-04-17 23:01:50 | 日記

薄っすらと積もった庭を見ながら外に出ると、我がゴルフの上はシャーベット上の雪が積もっていました慌てて雪下ろしをするハメになりました寒かった・・・雪下ろしを終えて出掛けたのはヤナセ

先日書きましたが、ヤナセパーツはどんなクルマのパーツも揃います週明けに依頼したポルシェパーツが届いていたので引取りに出掛けましたまさにヤナセはキャッチフレーズ『良いものだけを世界から』を地で行ってます

はカレ2のサイドステップ(左)ですが先日エアコンの取外しに際しカバーを外しました。その際に取り付けてるグロメットが全て折れてしまいました

因みに右のサイドステップはこんな感じです。カバーとボディーの間にラバーモールが入っているのが分かりますか?最初のの丸めてる物がそのラバーモールですが既に硬化が始まっておりグロメットも含め右側もバラして交換することにしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿