ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

楽しいクルマ

2010-11-29 09:37:02 | 日記
昨日は6年前に現在の味の素スタジアムの特設コースで味わったレジェンドのハンドリングの素晴らしさを確認するために道志村辺りを抜けて帰りましたが、いま一つ満足出来ませんでした。
その理由は前に自衛隊のトラックやら軽自動車が支えてしまったからとは言えその道を戻って再アタックする程の元気は有りません…。ただ急なコーナーに飛び込んでも何も起こりません。
さすがSH-AWD(スーパーハンドリングオールホイールドライブ)をうたうだけの事は有ります素晴らしい。
市場でもう少し評価されても良いと思いますが、このクラスのを求める顧客は違いを必要としないしブランドでクラウンにしちゃうんだろうなぁ~残念だけど…。

それと、クルマの運動性能は抜群だけど、あれだけこだわって作ったのにその他の操作性には全くと言って良い程統一性が無い。これは何とかして欲しいです。ドライバーズカーなんだから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿