ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

カレラ2 セッティング

2013-05-03 15:22:43 | 日記

先月21日にセッティング方向が決定した我がカレラ2

早速、ファクトリーに預けましたが、ファクトリーがポルシェカレラカップのサポート等で慌しく一昨日やっと帰ってきました。

ところが早速雨に降られてドロドロに。って言うか御殿場の開発者を訪ねた際の悪天候で汚れたのが最大の理由かも。。。

ご覧のとおり、小汚い。みすぼらしい姿です。

先日のRC30もそうでしたが、この時期は黄砂?とかでご覧のような有様になりますねぇ~。やれやれ。

まぁ、洗車好きなんで良いですが私の場合。

私のカレラ2はコーティングして有るので軽く水で流せばご覧のとおり。

ピカピカになりました。ご機嫌です。

綺麗になったので、一っ走り

すると・・・。今回のスタビ交換により乗り味が明らかに変りました。

最終的にはコースを走らないと分かりませんが、良い感じです。

近い内に行きたいですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿