ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

ポルシェセンターにて

2013-11-13 23:55:44 | 日記

久しぶりにセールスのH氏を訪ねてPCを訪れました。

店内に一歩足を入れると

911 50周年一色???

アポイントを取らずに出掛けた為、ゆっくり氏と話をする事は出来ませんでしたが、お陰でショールームをゆっくり見ることが出来ました。

そこで見付けたのがこのポロ。

右肩に911 50の文字。可愛いです。

当然ながら、入り口脇には911が

そして、これ良い!!!って思ったのがこのリアスポイラー。

ダックテール風で良い感じでした。

やっぱり、たまにはショールームを訪ねて車を見ないと・・・。って思います。

帰り際には、ゆっくり離せないのでとH氏からノベルティのプレゼント。

マウスパッド&USBとキーホルダー。

早速使わなきゃ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿