ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

帰りは

2010-09-20 12:02:04 | 日記
ツインリンクもてぎに行ったら帰りは宇都宮経由はお約束です。餃子を食べずに帰る訳にはいきません。
お店はここ『みんみん』です。焼き、揚げ、水餃子を友人とシェアして食べました。やっぱりいつ来ても美味しいです。ここの。昨日は普段行く店では無く東口最寄りのみんみんに行ってみましたが、連休の谷間で行列になってました。見るからにもてぎ帰りって感じの客もパラパラと。ただでも分かるとおり暗くなっても看板に照明は点らず…。やる気が有るんだか無いんだか
お腹一杯食べても二人でわずか1000円安いですさすがB級グルメおいしゅうございました。お腹を膨らませて宇都宮を経つころには7時を回り家路を急ぎました。が、天気が良かったからなぁ~昨日。しっかり渋滞に捕まりに着いた頃にはぎりぎり0時前。ほぼ一日動き回って疲れ果ててました風呂に入ってバタン、キュー爆睡でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿