ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

早速???

2010-09-23 22:35:07 | 日記
E320CDIアヴァンギャルドステーションワゴンが買えなかったので早速次の策に。。。出掛けたのはいつもの。。。



私を待ち構えていたのは、これ。先日からここにも紹介した、今年登録のE320CDIアヴァンギャルドセダンでした。



の中、担当セールス氏は忙しく先に試乗させてもらいました

これまで高速を含めて何度か試乗をしたE320CDIでしたが、今日の印象はこれまでと違ったモノでした。かつての高速での好インプレッションも市街地ではデメリットに感じ、ガソリンエンジンが良いかなぁ~って思い始めています。

そうなると、先日断ったE350アヴァンギャルドステーションワゴンが惜しまれます。。。今更ですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿