ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

AMG C36

2011-01-30 01:20:30 | 日記

このブログを始めた頃の我が足はS55L AMGでしたが、本当はもう少しコンパクトなクルマが好きです。とか何とか言いながらホンダのハイエンドモデルに乗ってるんで。。。

そう思ってる矢先にヤナセのS氏からこんなのどうですか???って案内されたのがこれ

そうC36 AMGです。ってかS55Lの前はこのC36に乗ってました。しかもS氏から購入して。また???って思いました正直

だって、同じ年式、同じ色ですから。。。

でも、嫌いじゃないんです。C36。って言うか好きです

これまでに、’97 C36右ハンドル。’95 C36左ハンドルと2台乗ってますが。気持ち良いんですよねC36。

何たってこのクルマのコンセプトは964を追い掛けるってことですから。。。

で見る限りグッドコンディションです。明日見に行って来ようっと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大切に乗っています。 (Naka)
2011-01-30 18:17:58
ご無沙汰しています。964の完成が楽しみで拝見させていただいています。
厳寒地での運転席シートヒータ故障は辛いものがありますが、その「'95 C36左ハンドル」を大切に乗っています。
返信する
ご無沙汰しています。 (kimi-carreracup)
2011-01-30 21:24:38
C36大切に乗っていただいてありがとうございます。今日C36右ハンドルを見てきましたNakaさんにお乗りいただいている物とは。。。コンディションは今一でいした。。。考えてみればC36も17年良い個体はほとんど有りません残念。。。
返信する

コメントを投稿