ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

RS by AUDI

2010-02-21 00:43:31 | 日記

芝浦付近をゴルフで流してたら、遠くから近付いて来る1台の青いTTを見掛けました。でも何だか普通の?TTとは佇まいが違うような。。。すれ違うと今度は快音を残して走り去って行きました。ひょっとしてRS???

AUDI芝浦の知り合いのセールスを訪ねると、すれ違ったそのRSは氏のドライブに寄るものでした。ショールームには白いTTRSが。。。思わず運転席に乗り込みパチリそれが

2.5Lツインターボは340psで4WD。車重は少し重めの1500kgですが、きっと速いんでしょうカレ2よりはるかに。。。でも運転席に乗った瞬間、ポルシェライフは思いました。クラッチは軽いしシフトもスカッと決まる。でも何かが足りない。。。それってきっと今のクルマが何処かに忘れてきた緊張感や存在感では無いでしょうか。。。物足りないいんだよなぁ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿