ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

東京マラソン2012迫る。

2012-02-19 23:30:10 | 日記

さて、来週2月26日はいよいよ東京マラソン2012が開催されます。

昨年の参加決定依頼既に4ヶ月が経ってますが、中々走ることもせず・・・。ただ時間が過ぎてしまいました。

フルマラソンへの参加は2007ホノルルマラソン以来ですから4年2ヵ月ぶりになりますから準備不足も甚だしいんですが。。。

そんな訳で慌てて距離を伸ばして来ました。

先週本来の練習距離15kmを走破するに至り、今週は、ハーフ(21km)を走りました。未だ練習不足は拭いきれず足が痛いです。

また今日は来週に迫った実践をイメージしてウエアを調整してみました。

薄着を試してみましたが、少しやりすぎ寒い思いをしました。来週はヒートテックやウインドブレイカーで調整し暖かく過ごせるようにしたいと思います。

寒かった。。。しかもヘトヘト。

にも関わらず、自宅に帰り先日の雪で汚れた車を綺麗にしました。

ピカピカ。ご機嫌です。あぁ~疲れた。。。

 

そう言えば、昨日スーパーオートバックス東京ベイ東雲に立ち寄った際、見掛けたのがこれ

ちょっと遠くて、分かりにくいですがマッドブラックに塗装された、これはC63しかもクーペ。ブラックシリーズでした。未登録で仮ナンバーでしたが、何故こんなところに。。。多分並行車ですね。稀少車です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿