ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大観山にいっぱいいました! (Miya)
2010-04-27 23:57:36
こんばんは!
25日にツーリングでターンパイクを走り、大観山で休憩しましたが、この色をはじめ10台ぐらい集まっていましたよ。
やっぱり、911はこのタイプがいいですね。
安くて維持費がかからなければ乗りたいですが、現状では厳しいですね。
返信する
おはようございます (ポルシェライフ)
2010-04-28 07:56:57
最近私の回りで911に乗りたがる人が増えて来ました。私が世話になってるFactoryもそんなに壊れませんよ空冷。って言ってます。勿論良い個体を見付けてこそですが…Miyaさんも是非
返信する

コメントを投稿