ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

トラブル解消へ。。。その4

2012-05-30 07:16:23 | 日記

さて、トラブル解消に暗雲が漂ってきましたが、週末ネットで色々調べると964が大量にはびこる???北米には沢山?リビルト商品が有りそうだと言うことが分かってきました。

その一つが、この写真に有る、VerteX Automotive(http://www.vertexauto.com/showitem.aspx?&id=176007&name=Porsche%20911%20C2%2Fc4%20Dme%20%2F%20Ecu%20Control%20Unit%20-%20Rebuilt)のリビルト品と

純正リビルト(http://www.jimellisporscheparts.com/cars/porsche/0/911/Electrical/911-parts.html)です。

値段は、それぞれ現在のコントロールユニットを下取りして、社外リビルトが約$460、純正リビルトが約$2800でした。

ただ、いずれの会社にもメールを入れてますが返答無し。海外対応は出来ないのかも知れません。

そんな訳で、馴染みのK'S SPEED(http://www.ksspeed.com/)に問い合わせてみました。

すると、さすがK'S SPEEDは純正リビルトも社外リビルトも用意していました。

他社に比べると若干高いように思いますが、ギャランティも付くし何より今までの取引で信用がおけますから、こちらで頼もうと思います。

発電の問題が残ったままですが、アースの改善で解消の兆しですから、少し、先が見えてきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿