ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

三度

2011-04-30 18:24:38 | 日記
未だターボ2への結論は出ず
迷いに迷ってます。とは言えこのまま悶々とし続ける訳にもいかず。意を決して見に行って来ました
そこには、全く同年式で同色のターボ2が…。私が目を付けてるターボ2は37500Kmで内装はグレイ。もう一台は70000Kmで内装はブラック。スポーツシートが装備され値段は両車同額です。
コンディションは私が目を付けてる車の方が距離のとおり良いように感じます。が金額が同額なのは、エンジンとエアコンがオーバーホール済みだから?でしょうか…。
当然ながら見れば欲しくなるのは当たり前。さて困った

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (carreranran7)
2011-05-02 10:37:50
私も以前は930ターボを2度ほど購入しましたが、なんだかんだ言ってもターボのあの魅力はたまりませんな。ポルシェライフさんはカレラにもお金をかけているようですから、ここは割り切って、「カレラはサーキット向け、ターボは日常向け」という事で・・・・ってのは?。
返信する
そのとおり (ポルシェライフ)
2011-05-02 11:31:08
ご指摘のとおりカレ2をサーキット用。ターボを普段用?って訳の分からない言い訳で押し通そうとしてますが…。
まあ、連休で業者さん達もお休みだし少しクールダウンです
返信する

コメントを投稿