ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

turbo現る!!!

2013-02-16 07:49:56 | 日記

先週末は、F氏に930を納め喜んでいただき、私も改めて930の素晴らしさ認識しました。

そんな矢先、勤務先のパーキングでたまたまturbo(type930)を見付けました!

それがこれ。

薄暗い地下駐車場なので、写真は今一ですが。。。

車は素晴らしいコンディションでした。

前後バンパーはルーフ???フルオリジナルって訳には行きませんでしたが、これはこれで個人的にはgood!!!良い感じ。やっぱり930は良いです。

その話をしたら、友人から930に行きますか!!!と・・・。

確かに持ってるだけなら930のこの佇まいは捨てがたいですが、個人的にはパフォーマンスが。。。

2台持ち(996と964)を930と964にすれば良いじゃんと無責任な物言いをする仲間もいますが、そもそもポルシェ2台持ちは想定外の結果なので(汗)

 

一昨日、ポルシェファクトリーからカレラ2のアライメント再調整と総合診断の完成連絡が有ったので今日取りに行く予定です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿