ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

週末

2011-08-23 23:44:04 | 日記

涼しい日が続いてましたが、週末はあちこちで空冷の姿を目にしました。そのワンショットがこれ

白のタルガ。良いですねぇ~この車を見掛けた直後にはカレラSもいました。絶好の空冷日和でしたねぇ~。まるで待ち焦がれていたように出てきたって感じでした。

今日は暑かったけど

そう言えば今日、ニュー911が発表されたとか、今度はtype991って言うんでしたか???またまた一回り大きくなった様ですが何処まで大きくなるんでしょうか?997より小さなエンジンでハイパワー、低CO2、更には軽量化と良いこと尽くめのような物言いですが、964までのナローボディに比べたらどれだけ大きくなったのか。。。小さくなくちゃスポーツカーじゃないと思います。

ラグジュアリー路線まっしぐらですねポルシェ様


最新の画像もっと見る

コメントを投稿