ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

カレラ2 リニューアル

2013-11-30 23:03:39 | 日記

先週末、ほぼ1ヶ月ぶりに我がカレ2が帰ってきました。

その理由はリフレッシュ。

実は9月に某所で雨のズルズルだった路面とスポーツカップが災いし・・・。

このカップカーのアルミボンネットを入手したのもそれが理由でした。

そんな訳で、右フェンダー、バンパー、フロアをリフレッシュ。

当然、アルミボンネットは同色に。

一般に言う査定基準で言えば厳密には修復歴アリですが、幸い、事故のダメージが脚にまでには及ばずに済みました。

ただ、タイヤもポルシェファクトリーお勧めのハンコックにしたのと、事故の影響を考慮しアライメントを取り直したのは言うまでも有りません。

確認のため、首都高テストに出掛けましたが、良いですねぇ~。

ハンコックもガッチガチのスポーツカップより私の好みです。

次はサーキットで試してみたいです(笑) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿