ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

三連休 初日

2012-01-09 15:04:30 | 日記

正月ボケも冷めやらぬ内にやってきた三連休で、未だ正月ボケのまま。。。

一旦、受取った我がE320CDIアヴァンギャルドでしたが、幾つか気になる点もあり整備を受けることにしました。

具体的には

①前回指摘したミッションの違和感。。。多分プログラムのリセットで直る。

②内外装の仕上げ。1)内装の汚れ(シート、ダッシュボード)

              2)外装 リアドアの凹み デント修復

                    フロントバンパー 下傷の補修

                    ホイール     ガリ傷の補修

③カップホルダー欠品

保証承継点検なんかもこれからですね。時間は掛かってもしっかり整備して欲しいです。

当日は、友人がクルマを見たいからと一緒に行きました。

目的はこれ!E300アヴァンギャルドSです。どこかで見たような・・・。って我がCDIと同色だから???ただこちらはAMGのフルエアロにワイドタイヤですからカッコいいです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿