ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

近所のポルシェファクトリー

2011-01-23 15:29:25 | 日記

困ったときの知恵袋。ポルシェFACTORYを訪ねました。。。

理由は、昨年相談した事があるから・・・それは

後席右パネル

バックパネル(バルクヘッド)

後席左パネル

昨年夏にインテリアの両サイド、並びにバックパネルを外し鉄板むき出しになったままの我がカレ2の後席部分をどうするかでした。

結論としては、同色(青)カーペットを貼るって事にしたんですが、青いカーペットが中々無くて。。。

取引の有る関係会社に聞いてくれる事に。とは言え相談に行ったのは年も押し迫った12月末でしたから、年明けに返事を貰う事にしてたんですが、こちらもバタバタだったのでやっと寄る事が出来ましたポルシェファクトリー。

さすが!!!と思ったのは既に一つ答えを持ってたこと。私も昨夏から散々彼方此方に問い合わせて、最後はユザワヤにまで足を運んでも答えが出なかったのに。。。ただ、値段が高いので他にも当たってますからチョットまってと。。。嬉しい楽しみです。最悪でも何とかなるって事ですから。。。一歩前進です。

あぁ~そう言えば友人のカレ2ですが

私が持ち込んだDMEリレーでもアイドリング不調は解決しませんでした。もっともDMEリレーは燃料ポンプをコントロールしているリレーですからこれが駄目だと完全に止まっちまうんでした

この件も、ちょっと相談。するとさすがはポルシェファクトリー答えは即答。それって冷間時?それとも温間?って聞かれ温間ですねぇ~って答えたら

それってエアフロでしょう多分って。。。O2センサーだと冷間にアイドル不調を起こすようです。一度相談してみるように進言してみましょう

今日も友人のカレ2を見に行きました。良いなぁ~カレ2。。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿