糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

糸島jajacafeの野菜モリモリランチ❣️

2024年02月05日 | 食べ歩き(前原・糸島)

画像を整理してたら、

昨年食べに行って紹介しそこねてるお店がいくつかあったので

いつかのランチシリーズでアップします。

 

jajacafe】

〒819-1314 福岡県糸島市志摩師吉515−10

☎︎080-9533-6236

 

ちょっと場所が分かりづらかったけど💦無事到着🚗

こちらが正面かと思いきや

この左側の狭い通路を通ってからが入り口です。

私がおデブなのが悪いんですが、

横向きに歩かないと通れない🤣

こちらが入り口

実家の横に手作りされたお店で

店中はかなり狭くて

カウンターに2人、テーブルに5人座れるかな?

しかもギュウギュウです。

 

メニュー💁‍♀️

パスタランチ、カレーランチがありましたが

週替わりのjajaごはん1,100円にしました。

メニューを見ればそのヘルシーさが分かりますよね❤️

カウンターに準備されてる時から🥦🥬🫑すごいなぁ〜、、、

と思って見てたんだけど、、、

目の前に出されたら本当に凄い😆

もうね〜〜

野菜モリモリで目がこうなっちゃいました👀😳

野菜大好きですが、アゴが疲れるほど本当に多かったです🤣

 

聞けば、店主さんは元美容師さんなんだとか。

美容師さんでこんなにお料理が上手だなんて凄過ぎる‼️👏

調味料もヘルシーで体に優しいランチでした、

美味しかった〜😋😋

せっかくなのでドリンクとデザートもいただくことに🤤

豆腐のガトーショコラとアイスコーヒーをオーダーしたのですが

私が来店した時は

開店1周年記念ということで

一個デザートがおまけについてました。

なんとスイーツも手作り❗️🫢

凄いですね〜👍👏

私達が食事してる時

ご近所の方がテイクアウト弁当を買いに来られてました。

私もご近所だったらしょっちゅう買いに行くのにな〜⤴️

 

あ、お店の休みは日曜日ですが

他の曜日は不定休だし、席もすくないので

電話してから行くのがおすすめです🤗

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿