糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

ゴールデンウィーク始まりましたねー

2024年04月27日 | 通販・便利グッズなど

と言っても、私は仕事で💇‍♂️休みはいつもの通り月曜日のみ😢

でも、後半は早仕舞いする予定なので

時間が有れば、

孫に会ったり🧒実家へ行って

一足早い👩‍🦳母の日💐ができたら良いな〜

と思っています。

 

それと、最近新しくバーベキューコンロを買ったので

試しに使ってみたいんだよね♪

これまで、安いバーベキューコンロばかり買ってたんだけど、

数回使ったらすぐ錆びて捨てるという悪循環😣

なので今回はこれにしてみた。

でも、、、大きいコンロなので夫婦2人だけだと寂しいなぁ😂

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿