糞島生たれ糞島育ち結婚しおも糞島人♡きこ♪のなんチャない日蚘⭐

安くお矎味しいモノが倧奜き♡
糖尿病、高血圧でもダむ゚ットしながら
矎味しい物を食べたい(^-^;

LEDた぀゚ク👁

2024幎04月17日 | çŸŽå®¹ãšå¥åº·

た぀゚クが党郚取れおしたい寂しい目元に戻ったので

昚日い぀もの矎容宀に行っお来たした。

 

前回は1月4日だったから

今回は凄く長持ちしたなぁ〜♪

぀けた぀毛も䜕床かチャレンゞしたけれど、

あの䜜業を忙しい朝に毎日するのは超面倒臭い💊

ちょっずお高いけど、

やっぱり毎日楜チンな方が助かりたす👍

 

こうしお芋るず、

私っお本圓にた぀毛が無い🥲

今回もLEDた぀゚クにしたした。

LEDた぀゚クは、斜術埌すぐから目薬させるし入济もオッケヌだし

私は䜿わないけど、オむルクレンゞングも可胜だそうです。

 

コロナ犍からファンデヌションもメむクもしおなくおスッピンなので

目はかなり重芁ポむントになりたす。

マスクをしおいおも目元がぱっちりしおるず

気持ちが違いたすね😌

次䞖代マツ゚ク  LED゚クステ



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿