糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

今ハマり中❤️セブンの【BLTエッグサンド】

2024年04月11日 | コンビニグルメ・コンビニスイーツ

最近めっちゃ気に入ってる

サンドイッチがある🥪

 

いつもセブンに行ったら必ず見るのが

サンドイッチコーナー。

というのも、

フルーツサンドが大好きだから😋😋😋

 

でも、フルーツサンドっていつも有るわけじゃ無い😢

先日も売り切れてて

何か他のを〜〜と探して見つけたのがこれ❣️

佐世保の味っていうのが気になったし

サンドイッチなのに

トーストしてあるのが珍しいな〜

と思ったんですよね。

 

何だろう❓

何がそんなに私を虜にしてるんだろう❓

具材はフツーなんだけど

ソース❓ドレッシング❓

なんか美味しいんだよね〜

で、私

食パンの耳ってあんまり好きじゃ無いんだけど

これは焼いてあるからか

パンの耳まで美味しく感じる😋

先週末なんて

2個買って、お昼とオヤツに食べちゃった、

どんだけ好きなんだ🤣

 

でも1つ難点有り。

ちょっとお値段高いよ💦💸😞

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿