糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

お茶碗が足りない💦

2024年04月15日 | 通販・便利グッズなど

これまで夫婦2人だと、

私も旦那もあまりご飯を食べないので

そんなにお茶碗が必要無かったけど、

末っ子が帰って来たらお茶碗が足りない💦

 

慌ててAmazonでお茶碗購入。

波佐見焼は初めてなんですが、

めちゃくちゃ良い〜❤️

これまで使っていたのがシュッとした形ので

あんまり量入らなかったんだけど、

これだと深さがあって息子には丁度良い量だし、

何よりも軽い👍

そしてシンプルで可愛い💕

凄く気に入りました。

それとスープカップ。

ちょっと前、スープをお椀に入れて旦那に出したら

この器じゃ合わんやろ、って言われて

カチンときてしまった😡

はぁ❓そんなこと気にする人やったの❓❓

 

でもまぁ確かに、

コーンスープなどを入れるカップは有るんだけど、

具沢山の洋風スープをたっぷり入れるとなると

それに合うのは持って無いんだぁ〜😔

 

それでこのスープカップ買ってみたけど、

めちゃくちゃ可愛いじゃありませんか😍

 

これで旦那も文句言わないでしょう🙆‍♀️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿