糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

やっぱりグミが大ブームらしい

2024年04月20日 | コンビニグルメ・コンビニスイーツ

今日お昼ご飯の時にテレビをつけたら

今田耕司のネタバレMTG 【土曜昼11時55分ytv】

っていう番組があってて、

その時の内容というのが

今グミが大ブームで、日本グミ協会の会長が

おすすめのグミを紹介するというものでした。

 

それ見て私は

あぁ〜やっぱりね❣️と思ってしまった。

というのも、コンビニに行くと

ズラーーーっと沢山のグミが並んでるから。

 

誘惑に勝てずにたまーに買っちゃうんですが

最近1番お気に入りなのが👇このタイプ👇

チョコっとグミ シャインマスカット味 30g

チョコを楽しんだら

次はグミの食感が楽しめて💕

一石二鳥でめちゃくちゃ美味しい😋

他にマンゴー味もありますよ✌️

是非お試しあれ〜🤗

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿