楽しいことあつまれ~

おしゃべり、お料理、お買い物を楽しみたいなぁ~

本当かな?

2009-02-08 23:09:27 | Weblog
実家の父が言うには「赤ちゃんの粉ミルクは栄養価が高いから飲んだら良いらしい」との事

父の友達は飲んでるとの飛距離も伸びたと言う
シニアで飲んでる人が多いんだって~

赤ちゃんが育つんだから身体に良い

牛乳より良いって言うから成分比べるとビタミン、鉄分、カルシウムなんかが多く入っているのね~
色んなメーカーのがありますね



主人の栄養を補う為に飲ませると良いみたいサプリより良いかもね

父も飲みたいって言うから買ってきてあげました
哺乳ビンは買ってませんけどね~ 結構美味しいわ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キヨ)
2009-02-09 16:38:08
そっかぁ・・・・
ゲンゴロウさんも栄養不足だから飲ませてみようかなぁ・・・

ちょうどモモちゃん用の哺乳瓶もあることだし
返信する
キヨさんへ (kiki)
2009-02-09 22:13:32
そうよ~ゲンゴロウさんのようにお身体があまり丈夫じゃない人には、いいかもね!
飲んでみたら、ほんのり甘くて飲み易いですよ
寝る前に飲んだらいいんだって
哺乳瓶じゃなくてもいいけどね
返信する
スキムミルクも・・・ (ゼラチン)
2009-02-09 22:44:30
粉ミルクもいいけど・・・スキムミルクも栄養価が高いですよ!!
ご主人の体調はいかがですか??
体重は減りましたが、元気ですか??
でも心配ですよネ!
返信する
ゼラチンさんへ (kiki)
2009-02-09 23:33:13
知らなかった~スキムミルクってカロリーが低いってイメージしかなかったわ!
体重は戻りつつあり、もう理想体重67kgになってるので太らないようにしなくっちゃ!!と言っていますが体力が落ちています
ちょっとお買い物に行って歩いただけで疲れるみたいです
「まだ病人やなぁ」と言ってます
返信する
kikiさんへ (ララ)
2009-02-10 00:44:58
わぁ チルミル懐かしい 
友人が数年前まで森永で育児相談のお仕事をいていたので何時もチルミル貰っていました缶のもあったですがステックのが使いやすかったです 粉のまま食べていました
 
返信する
ララさんへ (kiki)
2009-02-10 22:31:11
そういえば「森永チルミル~」ってCMもありましたよね~
父が買ってきて~って言ったのですが缶で買ってもすぐに飲まなくなるんじゃないかと思ってステッィクを買ったのよ
粉のままでも美味しいのね!
食べてみようっと
返信する

コメントを投稿