楽しいことあつまれ~

おしゃべり、お料理、お買い物を楽しみたいなぁ~

ミステリーツアー

2011-09-21 20:15:58 | 今日の出来事
前から企画していたので「ミステリーツアー」ということでお出かけしました

企画担当はkikiですが・・・

まずはランチで腹ごしらえ

メリケンパークオリエンタルホテルの石庭です



秋の宝石箱というお料理をチョイス

自家製胡麻豆腐から始まり



メインの宝石箱は重たい焼き物の器です



上の段にはお造りが色々たっぷりありました



デザートも付いてたんですよ



違った景色のラウンジに移動してゆっくりお喋り出来ました

2つ目のイベントはポートアイランドのIKEA

がてらお買い物をしてちょっと休憩の為を見に3つ目のイベントです



その後、帰り道に4つ目のイベントはコストコです

ちょこちょことお買い物

本日の走行距離ちょうど150km

なかなか良いツアーだったように思いますこんなミステリーツアーも楽しいよね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいな~ (caraway)
2011-09-23 21:06:44
小旅行ですね☆
美味しいもの食べて
お買い物して最高ですね。
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2011-09-24 08:52:22
150キロの小旅行
楽しそうです
返信する
carawayさんへ (kiki)
2011-09-24 23:42:32
泊まりになると企画が難しいですけど日帰りなら簡単で良いですよね~
神戸方面は得意分野なんです
返信する
ryuji-s1さんへ (kiki)
2011-09-24 23:44:24
明日も150km以上走りそうです
お天気が良さそうなので
返信する
楽しかった! (すみれ)
2011-10-02 04:56:38
ミステリーツアー 良い体験でした。有難うございました。イケアもコストコも初めて行ったし、オリエンタルホテル「石庭」のランチも美味しかったね~。あそこからの眺めの川重は造船所で子供の行っている所は西区に有ると言っていました。あの後息子2人PLのゴルフに来たんですよ。
秋のケーキご馳走様!
返信する
すみれさんへ (kiki)
2011-10-02 22:18:13
天気が良ければもっと良かったんですけどね
又、次回企画しますのでお楽しみに~
返信する

コメントを投稿