楽しいことあつまれ~

おしゃべり、お料理、お買い物を楽しみたいなぁ~

明日の予定

2009-02-06 21:29:05 | おすすめ
明日2月7日は、いつもパソコンの勉強会で会場をお借りしている「すばるホール」で
Be-inひろっぱという催しがあります

男女共同参画に関して活動する団体・グループがそれぞれのテーマで講演会・ワークショップなどが行われます

午前の部は10時~11時半まで
午後の部は1時~1時50分が演劇
     2時~3時半までが亀山房代さんの講演「子育てと仕事の両立」

があります

kikiもパソコンメンバーと参加しますよ

時間があり興味のある人は是非行ってみて下さい

全て入場無料です

ちなみに明日2月7日はkiki達の21回目の結婚記念日なんですが・・・
特にこれといって予定なしなんです
だって主人は外食するほど、色んな物が食べれないんだもん


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚記念日 (chiko)
2009-02-07 00:13:08
おめでとうございます。
ご主人が良くなられたら美味しいものいっぱい
食べに行ってくださいね。
今はちょっと我慢して後に楽しみを取っといて下さいね。
返信する
明日は・・・ (K.H)
2009-02-07 00:23:45
私も明日は石上露子さんのお話を聞きたかったのですが駐車場のことを考えると諦めました。だって狭いでしょう?
資料だけでももらえればいいんだけど。
パソコンのお仲間にも随分ご無沙汰ですがよろしくお伝えくださいね。
ご主人の回復が順調で何よりです。
返信する
何をするの? (ゼラチン)
2009-02-07 00:56:38
明日は予定があって、行けませんが・・・
kikiさんはパソコンのメンバーと何をするのかな??

ある意味、思い出の結婚記念日ですね。
おめでとう!
返信する
おつかれさま~ (キヨ)
2009-02-07 17:44:10
今日はお疲れ様でした。

私も参加できなくって残念でした。

次回はぜひぜひ!

生kikiさんとお会いできるのはいつなんでしょう~?
返信する
chikoさんへ (kiki)
2009-02-07 21:33:58
今は外食出来ないから昼間に病院に行ったついでに外出した時に困ります
食べれるのはくらいなんです。
それも100円バーガーの何も入ってないのです私はもう少し高いのを食べるから、カロリーも高くて困ります
今度バイキングに行って何が食べれるか試そうと思ってるのよ
返信する
K,Hさんへ (kiki)
2009-02-07 21:37:51
すばるホールですから駐車場はいっぱいありますよ~
ガラガラでしたよ
石上露子さんのパネルディスカッションはいっぱいでしたがお席はあったのに・・・
残念でしたね
又出席してくださいね~
返信する
ゼラチンさんへ (kiki)
2009-02-07 21:49:09
今回は展示物だけの参加だったんですが来年はお部屋を借りて何かしょうかと相談中なんです
に関する事でね!
返信する
キヨさんへ (kiki)
2009-02-07 21:53:22
ひそかに生キヨさんに会えるかな?って期待してたんですよ~
残念です    ホント、いつになったら会えるんでしょうね
返信する

コメントを投稿