楽しいことあつまれ~

おしゃべり、お料理、お買い物を楽しみたいなぁ~

今週のお弁当

2010-12-05 22:04:39 | お料理
この前、主人のお弁当をしてみて記録になるからいいなぁ~って思ったので今週もです

明日、月曜日から水曜の昼ごはんまでの5食分



メインとして
●豚肉の野菜巻きフライ(三度豆とパプリカ)
●鶏の手羽元とじゃが芋の煮物
●焼き鳥
●八宝菜

副食として
●ほうれん草の胡麻和え
●大根と豚肉の煮物
●ゆり根の卵とじ
●赤芽芋の煮物

明日のお昼はランチジャーに入れて持って行くので作った物を詰め込んでいきます
揚げ焼売を加えておきました



豚肉の野菜巻きフライは今までか人参を使ってましたけどパプリカの赤の方が綺麗ですし生でも揚がりやすいのでおススメですよ~

これにお味噌汁を付けて行くんです

もう炊飯器も予約タイマーしたから今日は早めに

明日は5時起きなのでね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikegawa seiko)
2010-12-06 13:22:05
upして頂いて助かります。
●豚肉の野菜巻きフライ(三度豆とパプリカ)
を今日作ります。
ありがとう!(^^)/
返信する
ikegawa seikoさんへ (kiki)
2010-12-06 16:35:20
豚肉はしゃぶしゃぶ用を2枚並べて巻きます
そうすると幅が広くなっていんげんの長さに合いますよ~
返信する
すごいです~♪ (ぷぽ・シェリー)
2010-12-08 23:14:03
 お久しぶりです

 前にお話は聞いたことがあったけど、ほんとにたくさんのお料理、いっぺんに作られますね、やっぱりすごい

 最近、毎晩夕食のメニューが思いつかず困っていましたが、助かりました

返信する
ぷぽちゃんへ (kiki)
2010-12-09 12:11:12
参考にしていただけたら嬉しいです
昨日はエビマヨ、スパニッシュオムレツ等を作りましたよ~
返信する
Unknown (MOKO)
2010-12-16 11:05:36
すごーい!!
どれもおいしそうですね(^_-)-☆
保存はどうされているのですか?
返信する
MOKOさんへ (kiki)
2010-12-16 23:39:08
ご訪問ありがとうございます
三日分位ですので単身赴任先の冷蔵庫に入れて食べるときにチンしてくれてます
だけは冷凍にしてあります
返信する

コメントを投稿